ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

心の翼は枯れ果てて久しく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアだと思ったらジュノでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【鍋焼きうどん】ささっ

と探しましたが今日は湧いておらず。
しかしジュノの競売にはテレポ系のスクロールとかが大量に出品されているのであります。

イメージ 2
_・)回転も悪いしこれだけ在庫があれば取り敢えず左団扇モードでしょうか。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 5
_・)おまけで「某Oサーバ」の三国テレポの在庫はこんな感じです。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ太陽~!         きゃー!やられたよー!ヽ(・_ ノ【焼き芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キングトリュフ】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダ蘇生珊瑚でした。
お次はメリファトを掘りにいったら22個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら74個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
雷の塊x8、黒鉄鉱x2、エルム原木x7、ホワイトオーク原木x3、マホガニー原木x1、
ローズウッド原木x4、金鉱x1、火打石x12、翠石x2、透石x4、骨くずx11、
巨大な大腿骨x1、ラッカー原木x2、その他ゴミでした。

それから狩人に着替えてしろもんに移動してからなかのひとはいなくなったりしたのですが、
帰還してから希望を出したら誘われて構成は狩獣ナシ赤学で敵はバフラウのコリブリです。

イメージ 3
_・)ノきゃー!コリブリ~! 今日もお寿司を強奪するなり~♪バサバサ~♪ヽ(・w ノ~
 コリブリ~!(・_ ノ【焼き芋】ささっ

とやっていたら突然学者のたるが動かなくなったのでキックされ、
変わりにコルセアのガルカがきました。

イメージ 4
_・)ノきゃ~!とら~!        ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 とら~!(・_ ノ【紅生姜】ささっ

と2時間少々やりましたが@20000オーバーからのスタートだったのでレベルはあがらず。
途中抜けした後はタブってからデジョってログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ不正に生産されたスクロールの在庫はてんこ盛りですが…。
 いったいいつまでこの望まれない状況は続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。