ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

沈黙と忘却の聖戦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日はサーバ名3文字系も湧いていませんでした。
昨日「おおされ」が送ってきてフィルターを突き抜けていた
「おおされ.(om」はフィルターにかかるようになったかとチェックをしたら
今日はフィルターにかかるようになっていました。
_・)しかしドメインそのものは相変わらずフィルターを突き抜けていくのです。
 RMTサイトのドメインをtellで送れなくすることはできないのかしら…(・_ ノ【謎運営】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪            【ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日ははちこのせいで掘れなかったのです…。   きゃー!やったはち~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【花の蜜】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら42個目で枯れ。
聖地ジ・タを掘ったら57個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
土クリx3、キングトリュフx1、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、
エルム原木x8、ホワイトオーク原木x3、マホガニー原木x2、
ローズウッド原木x1、埋れ木x1、獣人金貨x2、火打石x10、
黄石x1、翠石x2、透石x3、黒チョコボの羽根x2、骨くずx6、
ラッカー原木x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理を済ませた後は久しぶりにヴァラーでもやろうかと
侍に着替えてヴァラりに行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【遺都ヴァラール】(・w

_・)ノきゃー!ヴァラー!         ささっ(・w 三 w・)ヴァラーげこ~!
 画像はないけどヴァラー!(・_ ノ【とかげっちの餌】ささっ

とリンクしたとかげをさばきつつも今日は体調が良かったので
平日なのにれべりんぐの希望を出したら数分で誘われ、
コリブリかと思いきや沼のインプでした。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【カダーバの浮沼】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!インプ~!        ささっヽ(・w 三 w・)ノアブなんとかっぷ~♪
 インプ~!(・_ ノ【インプの餌】ささっ

と4時間くらいやっていたらボクの侍のレベルが71→73にアップ。
本来ならば伝説のウェポン【破軍】が大解放になっているところなのですが、
単に75まであげるだけのジョブにそこまで大金を出すことはできないので
そのような武器は買うことなく75まで進むのであります。
_・)ノしかし破軍をくれてもいいひとは随時募集中!
 いらない破軍があったらポストに入れておこう!(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ

解散後はログアウトしてメールをチェック~とチェックをしたら
今日もスクウェア・エニックス サポートセンター」からの回答はきていませんでした。

イメージ 3
_・)かわりにこんなメールがきていましたがhtmlメールなので読むことなくゴミ箱いきです。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

と最近はくそ運営すぎて契約者が減っているのかどうか判りませんが
POL以外のメールアドレスにまで宣伝メールが送られてくるのですが、
このままズルズルと悪いほうに悪いほうにと進んでしまうのでしょうか。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノと平和にみえてもスクロールとかの履歴はまだまだ動き続けています!
 ワープ業者は夜中とかに時間をずらして活動しているのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。