ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

----== SystemMessage ==----

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!早くあれを~!
  これねー!(・_ ノ【緊急メンテナンス】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

イメージ 1
_・)掘れたよはちすけ~!       ブーン♪ヽ(・_ ノ
  ぇー!(・_ ノ【はちみつ】ささっ

と掘れましたが中身は斉天朱岩乗金剛ゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで98個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x36、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をしようとしたらありとあらゆる鉱石が大量の在庫を抱えており、
ワープツールさえあれば新規キャラでも即可能な採掘に業者が群がっているのは
誰の目にも明らかなのですが、突然の緊急メンテナンスなので即ログアウトなのです…。

イメージ 2
_・)さようならタンジャナ屋さん…。
  ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

イメージ 3
_・)久しぶりのおまけ画像です。