ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

銀の惑星と悲劇の要塞

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
  きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((((・_ うっひょう久しぶりにルテだよ~!     【モルディオン監獄】〔+ なぜここに…。

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!
  ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はマホガニーベッド人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次はメアってメリファトを掘ったらギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x33、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

やることをやったので海蛇の岩窟とかバルクルム砂丘とかグスゲン鉱山とか以下略とか
業者のたまり場をサーチしてみましたが、業者はまったく消えていませんでした。
_・)しかし昨日が濃すぎたから今日の業者巡りは止めておこう…。

と踊り子に着替えて飛空艇でジュノに移動してれべりんぐの希望を出しました。
_・)やっとクロ巣要塞のレベルになったわ~。

一昔前ならばここで古墳のゲイザーとかそのへんも狩り場候補になっていましたが、
いまではジュノで玉を出せば【パーティ】【ガルレージュ要塞【パーティ】【クロウラーの巣】
という【タブ変換】の誘いくらいしかこないのであります。

かくして12分くらい放置していたら有名外人のミスラから誘われ、
狩り場はやはり要塞となって移動しました。

移動中にくそたるが必死にセガCDのルナ1は名作だ!GBAやSSのはダメだ!」とか
訳が判らん話を英語で垂れ流していましたが、やがて要塞にたどり着きました。
_・)PS版をやったけどあんまり面白くなかった記憶が…。

イメージ 2
_・)装備が胡散臭いくそたるも称号がなんとかスレイヤーだったりするのです。

イメージ 3
_・)うおー!こうもりとかぶとを連戦よ~!
 なんなのこのSSは~?(・_ ノ【うどん】ささっ

と構成は踊/忍JP 赤/黒NA 忍/戦NA 踊/忍JP 侍/戦NA 詩/白NAとなり
実際はNAじゃなくてEUかもしれませんが判らないのでNAと書きますが
必死に狩りを続けていたらPLもいないのに3時間少々で20000くらい稼げました。
_・)すっすげー!

と突然ボクの踊り子のレベルが32→35にアップして保険も稼げていたのですが
やはり突然のように悲劇は訪れました。

イメージ 4
_・)うおー!こうもりが3匹も~!   うっひょう♪ヽ(・_ ノヽ(・_ ノヽ(・_ ノ~~
  ぇー!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

とこうもりがリンクしたところに1匹湧いて3匹になりましたが
最初の1匹目を倒したところでかぶとも湧きました。
くそたるが達ララをやったらほとんどレジられて即死。
物凄い勢いでPTは破滅の道へと進みます。

イメージ 5
_・)突然訪れた悲劇的展開!このPTはもうダメだわ~★彡
  ぇー!(・_

イメージ 6
_・)死んだよばでた~ん!
  ぇー!(・_ ノ【線香】ささっ

とPTが半壊して死にデジョンで解散。
レベル35になったので【ヒーリングワルツ】【ドレインサンバII】を使えるようになりました。
新しい装備もできるようになってるかもしれないけど
競売チェックは明日にまわすことにして風クリを倉庫に送ってログアウトなのです。