ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

変わらざること海蛇の如し

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~★彡
   これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!
  ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身は木の植木鉢キューピッドワームギサールの野菜でした。
お次はメアってチョコボ掘りかと業者を油断させておいて
ブブリム半島に寝釣りでもポップしてないかと見にいきました。

イメージ 2
_・)歩いていけない向こう側の陸地で釣りでもしてるんですかねえ…。

と最近のブブリムにはエレキバンみたいな名前のレベルの1キャラが時間によって
名前の最後がabcのどれかに変化しつつも常時湧いており、
/anonのGシリーズもいつも5体くらい湧いていますが
このキャラたちも何度通報しても消えないのです。

ブブリムでは業者タゲりマクロを連打しつつもブブリム掃討作戦に参加しましたが
まったくタゲれなかったのでメアってメリファトを掘りました。
メリファトでは久しぶりにギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x2、軽銀鉱x3、獣人金貨x6、火打石x34、
黄石x2、黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。
_・)どの鉱石もghkjgみたいな名前のキャラGil~シリーズ
 グスゲン24時間採掘業者の捨て値履歴で埋め尽くされていて
 まったく旨味がありませんね~。

本来ならば価値があるはずの軽銀鉱なんかも業者のワープ掘りで毎日腐るほど掘られているので
在庫30で5000ギルとか売る気にもなれない相場になっています。

かくして掘りも終わったのですが、今日は早く落ちるので
落ちる前に海蛇の岩窟の業者はどうなったのかと思っている
他のサーバの読者の方もいるかもしれないので撮影にいきました。

イメージ 3
_・)というわけで誰一人欠けることなく寝釣り続行中です。
  ぇー!(・_ ノ【金曜日はうどんデー】ささっ

とSSには7体しか写っていませんが、よく考えたら向こう岸の安全地帯でも
サポなしレベル5のミスラが釣っているので実際は8体だったようですが
GMコールした時に「STTに報告しますぅ」とか繰り返していたGMの言葉とは裏腹に
今日もばっちり8体の寝釣り業者がなんら対処されることなく寝釣り中。
_・)これだけ目立つ場所で誰一人消えずに寝釣りをしているのに
・不正な方法で自動的に特定の行動を繰り返していた
11月19日(月) 約870件
11月21日(水) 約840件
11月28日(水) 約360件
12月5日(水) 約850件
12月13日(木) 約680件
これだけの「不正な方法で自動的に特定の行動を繰り返していた」アカウントが
数日に一回は対処されているらしいのです。
_・)公式発表なんて嘘ばっかりだわね~!

数字だけをみているひとならば「おお!こんなに対処してるんだ!」と誤解するかもしれませんが
実際に現場をみているひとにとっては「うそばっかり」としか感じられない対処なのです。

かくしていつまで経っても消えることがない海蛇の岩窟の寝釣り業者を撮影と通報したので
デジョってサンドリアに帰ってログアウトなのです。