ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

悲劇のクリスマスイブ 絨毯爆撃であの半島は血に染まる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

(((((・_ ノきゃー!伝説の突き技ー★彡
  パワースラーッシュ♪(・_ ノ【柿の種チョコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

((((・_ るてるてり~ん♪            【常春の国アルテパーナ】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよセルケト~!      みみすけにキープされたけと~!(・w ノ【激毒】ささっ
   うねうね~♪(・_ ノ【デコレーションうどん】ささっ

と掘れましたが中身はスクレテールパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次はメアってメリファトを掘ったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x27、黄石x2、黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。

かくしてチョコボ一族の野望は今日も幕を閉じましたが、
海蛇の業者もブブリムの業者もバルクルム砂丘の業者も消えてはいないので
昨日もいったような気がしますがブブリムをみにいきました。

イメージ 2
_・)今日も例の5アカウントが寝釣り中です。
  ぇー!(・_ ノ【ぶぶりんぼーファン倶楽部会員証】ささっ

と今日も不正ツールを使用したギル売り業者の寝釣りキャラの撮影を終わらせましたが、
微妙に暇だったので「G~qq一族」が今現在なにをしているのかと探しにいきました。
((((・_ 昔1文字目が「G」のキャラが芋とかを狩り続けていたのをみたような…。
/ta Gなんとかqq
/wait 1
/ta Gなんたらqq
/wait 1
/ta Gほにゃららqq
/clock on
という「G~qq一族タゲりマクロ」を作成し、
ブブリム全体の絨毯爆撃を2周ほどやってみましたが
1度もそのマクロは「G~qq一族」をタゲることはなかったのです。
_・)果たして彼らはどこに?

とブブリム半島で新たなる謎が誕生しましたが、諸事情により今日も高速でログアウトなのです。

予想1:ダルメルや芋やまんどらをどっかで狩っていたがタゲれなかった。
予想2:海底とかで寝釣りをしている。
予想3:地面の中を移動しながら「マホガニー原木」を伐採している。
予想4:実はふつうのプレイヤーだった。
_・)果たして結果は如何に?