ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

元の木阿弥

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
 きゃーすてきー(・_ ノ【うどん茶漬け】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

((((・_ 珍しくルテだよ~♪         【うそこき大陸】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよばでた~ん!
  ぇー!(・_ ノ【きつねうどん】ささっ

と掘れましたが中身は木の植木鉢セレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次はメアってメリファトを掘るとRMT業者を油断させておいてブブリムをみにいきました。
(((・_ 昨日ドラクエ移動していた業者がブブリムで/anonになってるわ~!
  ぇー!(・_ ノ【ザラキーマ】ささっ

とブブリムでは早くも業者支配率が激しく急上昇しているのですが、
昨日消えたと思って油断していた某エレキバン会社の名前みたいなキャラシリーズや
G~とかも全部復活していて結局のところブブリムでは対処がなかったようなのですが
STTはやっぱり「さっぱり 対処をしない チーム」の略のようでした。
ささっ(・_ 三 _・)果たしてこの5キャラはどこに?

イメージ 2
_・)なんと!昨日のドラクエPTは古典的な寝釣りパターンで安全地帯に固まっていました!
 ぇー!(・_ ノ【ひかりのたま】ささっ

と一部のキャラは昨日と違っていましたが、アカウントは同じというのは確定的であり、
今更のように安全地帯での寝釣りキャラだったのです。
_・)海底釣りだと不正確定で即対処とかだから安全地帯に固まっているのかしら…。

と取り敢えずは通報したのですが、どうせ消えるまでの2週間くらいは
ずーーーっとここで何度もキャラを交換しながら24時間釣り続けているのです。
_・)テリガン組の寝釣り用パソコンが余っていたからこっちにまわしたのかしら…。

_・)というわけで怪しいキャラに興味があるひとは
 ブブリム半島の<K-7>まで見にいってみよう!

ちなみに昨日必死に移動していた海蛇の岩窟寝釣り業者のほうは
やっぱりレベル1でPT参加希望を出しながら不正な釣りをしており、
「/sea all inv 1」をやるだけでウィンダス出身のレベル1の戦士」
堂々4体も海蛇の岩窟のみでサーチにかかります。

イメージ 3
_・)どっからみても業者です。

と通報を終わらせたので再度メアってメリファトを掘ったら60個目で枯れ。
聖地ジ・タに移動して掘ったら30個目で枯れました。
ギサールの野菜はまだまだ余っていましたが時間が苦しいので結局はデジョって帰還。
というわけで本日はギサールの野菜10Dで90個掘れて
キングトリュフx1、黒鉄鉱x1、エルム原木x1、ローズウッド原木x1、
金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x21、黄石x2、翠石x2、透石x1、
骨くずx2、その他ゴミでした。

と日々のおつとめも済んだので戦利品の整理をしてからログアウト~。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。