ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

似非バイリンガルは海蛇のギル畑で時を待つ

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
 きゃーすてきー(・_ ノ【いよかん】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

((((・_ またパッチはカンパニエの修正くらいなのねー!    【憤怒の国ブラクラー】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよばでた~ん!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と掘れましたが中身は蘇生珊瑚イレーザーゴゼビの野草でした。
_・)ということは明日からは熱砂方面か…。

お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで95個掘れて
土クリx8、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x37、黄石x2、その他ゴミでした。

とやることをやったので本日の業者関係の動向はというと…。

・バタリア丘陵の未発見業者→消滅!
・バルクルム砂丘の未発見業者→通報分はついに消えたけど似たような名前のキャラがポップ中。
・ブブリム半島の未発見業者→大増殖!
・海蛇の岩窟→生き残りが2で新規が4くらい。
・サンダル業者→インしたのが遅かったせいか見かけず。

とGMとSTTが頑張ったらしくてかなりの業者が消えていました。    褒め称えるがいい!>〔+
_・)ちなみにテリガン岬は以前ポップ即GMコールしていたせいで最近は全然湧きません。

取り敢えずはどうせタゲれないけどブブリムの海岸線沿いを巡回し、
新規キャラは全てワープツールとかを使ってどっかで釣りをしているのだろうと把握。
ブブリムの寝釣りキャラもエリアチェンジ際で待っていればワープする瞬間を見れるのでしょうが
キャラの交換が数時間に1度とかだろうから張りこむのはほぼ無理なのです。
_・)STTがログあさればすぐにわかるんだろうけどさ~!      ドキッ!>〔+

というわけでお次は海蛇の岩窟まで新規業者の撮影にいきました。
((((・_ どうせ今日はすぐ落ちるし~。          【業者の岩窟】(・_

イメージ 2
_・)なんと!新規キャラは全部同じ顔のミスラです!
 ウギャー!(・_ ノ【ねかま判定チェック】ささっ

と撮影していたら、某国の某有名HNMLSのくそたるとかミスラが近づいてきて
「28分前にGMコールしたぜーイエイ(意訳)」
と先を越されていましたが暇なのでGMがくるのかどうかを一緒に待っていました。

イメージ 3
_・)GMを待つくそたるとミスラを激写よ~!

「/s 【グリモナイト】【売ってくれませんか?】」←スパム
「【ミスラ】+【釣り】=RMT XD lol
「この間きみたちのLSのくそたるがララバイレジられてPTがデストロイしたぜー(意訳)」

とかなんとかしゃべってましたが、それから30分くらい経ってもこないので
ボクはノーグに移動してそこでログアウトしました。
_・)よってその後の展開は不明なのです…。