ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

そしてまた絶え間なく針をさされるようなことになるのさ

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトると思わせて業者を油断させておいて
海蛇の岩窟まで業者をみにいきました。

イメージ 1
_・)お約束のようにPT参加希望を出しつつ寝釣りをしている新規業者を激写よ~!
  ぇー!(・_ ノ【STT通報フォーム】ささっ

と海蛇の業者を通報してから今度はメアってブブリムにいき、
海岸線沿いを業者タゲりマクロで絨毯爆撃しましたが寝釣り業者をタゲることはできず。
_・)まだ「G~シリーズ」が2体ほどどっかに潜んでるわ~!
 ぇー!(・_

イメージ 2
_・)ちなみに例の安全地帯はすっきり爽やかな感じになってました。
 グスゲンの24時間採掘業者も微妙にメンバーが変化していますね~(・_

と絨毯爆撃をしている最中にサンダル業者が必死にワープしているのを見つけたので
GMコールをしたら30分後くらいにGMからメッセがきて消滅。
_・)こんなにあっさり対処されるのにいつまで続けるつもりなのやら…。

と隣の国のひとびとの頭の悪さに眩暈を起こしかけましたが
そろそろヨトって宝探しでもしようかとヨトりました。

(((((・_ よとなんだってさ~!       【丸搾りヨアトルすっきり仕立て】(・_

イメージ 3
_・)掘れたよはちすけ~!    ブーン♪ヽ(・_ ノ~
  ぇー!(・_ ノ【蜂蜜うどん】ささっ

と掘れましたが中身はコモード紅蓮金剛ゴゼビの野草でした。

かくして業者の通報と宝探しは済ませたのですが、
今日は途中で一瞬だけ出かけるし三日月もくる予定なので
踊り子のれべりんぐはやめておいて時間つぶしにGoblin Diggerをストークすることにしました。

イメージ 4
_・)きゃー!魚の骨埋めろや~!
 埋めろや~!(・_ ノ【にぼしうどん】ささっ

と掘りましたが掘れたものはゴブリンカップx1、歯の入った麻袋x2、獣人ミスリル貨x1、腐肉x1でした。

その後一瞬だけ出かけたボクは帰還後にチョコボ掘りを始めましたが
今日は雨と風のラテーヌ高原でギサールの野菜を11D使って
風クリx4、水クリx2、謎の多肉植物の子株x2、謎の樹木の挿木x1、
謎の野草の種x6、その他ゴミと驚くほど悲惨な結果に。
_・)うわー!ラテなんか掘るんじゃなかった~!
 うわ~!(・_ ノ【『三日月だからといってラテーヌを掘ってはいけない』byミラテテ様】ささっ

と悲惨な結果だったのですが、ギサールの野菜が1Dほどあまったので
東アルテパでゴブをストークしました。
しかし結果は歯の入った麻袋x1、ゴブリンダイスx1、腐肉x1でした。

と悲惨な展開が続いたのですが、希望は明日に託すとして
今日もサンドリアにてログアウトなのです。