ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

いつの日にか勝利の舞を

その日もボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。

_・)ノ以下略ゥ!以下略ゥ!
  ウリリリィ!(・_ ノ【とこぺっこ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

イメージ 1
_・)掘れたよダルシム~!
  ヨガッ?(・_ ノ【コダル】パオーン♪

と今日はぶろぐを書くのが2回目なので投げやりな文章で進行するのですが、
中身はプラチナナゲットパラサイトワームギサールの野菜でした。

お次はついでなのでコロロカの珊瑚釣りポイントを見にいったら
業者を排除する為に暗躍している方々の働きにより、いまだに珊瑚釣り業者は復活しておらず。

イメージ 2
_・)ノ勝利はもうすぐよ~!
  がんばるのよ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

さらにメリファトを掘りにいく前にブブリムを見にいったら
ここはさすがに気軽に寝釣りキャラを設置できるのか2体はポップ中。

イメージ 3
_・)ここのゴブの挙動を少々修正するのってそんなに困難なんでしょうかねぇ…。

ブブリムはいまだに業者が多く、常駐ダルメル業者も
まったく対処される気配がなくて稼ぎ放題なのですが
いつになったら修正されるのでしょうか?
_・)ゴブの挙動をいじってダルメル素材の店売り価格を下げるだけでいいのに…。

とブブリムもみたのでメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで98個掘れて
金鉱x1、白金鉱x2、獣人金貨x4、火打石x32、黄石x3、その他ゴミでした。

やることをやったので戦利品の整理を終え、たまにはタラッカでも見にいこうかと
赤魔道士に着替えてタラッカ入江まで行ってきました。

イメージ 4
_・)タラッカはさすがに移動関係が真っ黒なのか即対処の対象らしく、業者の姿は見えず。

ついでにデジョってOPから海蛇へと。

イメージ 5
_・)ここにも1体だけ生き残りが…。

海蛇にも常時Royal Leechを狩り続けているミスラシーフがいるのですが、
こっちも消える気配が全然ないですね~(・_

と確認と通報も終わったので踊り子に着替えて飛空艇でジュノへ。
そしてれべりんぐの希望を出しましたが誘われなかったので
ロランに出てつよの蜂を叩いていたらとてとてのごぶに見つかって撲殺されました。
_・)しかし画像はない。

今度はOPでクフィムに飛んでジュノに移動していたら誘われたのでPTに入りました。
構成は踊JP 暗NA 踊JP ナNA 戦JP 白JPでありレベルが20~23と幅広く、
ひとりがレベルアップしただけで経験値が常時2桁のPTになってしまいました。
_・)外人っていつまで経っても学習しないなぁ…。

イメージ 6
_・)とりあえずミスラと並んで記念撮影よ~!

1時間くらいで解散だったのですが、解散直前に
ボクの踊り子も22→23にレベルアップしたので
解散後は保険稼ぎにパシュハウ沼へと飛んでみました。

イメージ 7
_・)フライングたこやきアタックを顔面に食らうボクを激写よ~!

と適当に1000くらい稼いでからパシュハウのOPにてログアウトなのです。
_・)獣人支配だったのでOPテレポで帰れませんでした…。

ちなみに今日も業者のスパイウェア仕込み目的の罠コメントがあったので即消したのですが、
やぁやぁ、こんにちゎ。
以前ウェルカムバック キャンペーンでキャラ復活した際、
ログアウトしたままのギル、装備でしたよー!

補足URL(公式HP)
http:◆◆www●lineagecojp●com◆movie◆mov0025●zip  
_・)どこが公式なのか、なぜzipなのかと突っ込むのが馬鹿馬鹿しいようなスパムなのですが…。