ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

汚れた爪と果てしなき戦場

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~★彡
  きゃー以下略~!(・_ ノ【マゼソバ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ よとなんだってさ~!        【光と闇の大神殿ヨ・アトゥル】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよばでたーん!
  ぇー!(・_ ノ【うどんは金曜日】ささっ

と掘れましたが中身はシフォニエマホガニーベッドパラサイトワームルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで95個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x39、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

かくしてやることをやったので日増しにその人数が増殖しつつある
グスゲン常駐型リアルマネー稼ぎ掘り業者を通報し、
バルクルム砂丘のどっかにいるghgjgkliみたいな名前のキャラ数名をメモ帳にメモってから
昨夜手にいれた【ノールの爪】を消費するためにブンカール浦へと足を運びました。


イメージ 2
_・)この美しい世界から業者が駆逐されるのはいつになるのだろう…。

と世界の未来を憂いながらもブンカール湾じゃなくてブンカール浦を疾走していたら
やがて目的の人物がいるポイントへとたどり着きました。

イメージ 3
((((・_ ノきゃーごぶりーん!ノールの爪を持ってきたわ~!
    まだ持ってこいっていってないごぶ~!(・_ ノ【シフート】ささっ

ともらうものをもらってデジョろうかと思いましたが
奥の方に洞窟があるのに気づいたので探検しにいきました。

イメージ 4
_・)このような場所に巨人族のアジトが…。

イメージ 5
_・)なんか灯台っぽい建物が見えますね~。

と探検も終わったのでデジョって過去バスに行ってクエ終了。
_・)なんと報酬は10000ギルです!
  ぇー!(・_ ノ【この件から手を引け】ささっ

とクエも終わったのでとりあえず学者でレベル10くらいまで目指そうかと
適当な装備を引っ張りだしてきて東ロンフォールに特攻しました。

イメージ 6
_・)ノきゃー!ひつじ~!カシミヤ落とせや~!   メェーッ!(・_
  落とせや~!(・_ ノ【カシミヤはやぎの毛】ささっ

と指輪パワーが尽きるまで狩り続けたらレベルが8までいって
しかも@600くらいで9にも届きそうな勢いだったのですが
明日は指輪パワーが2回使えるという週に1度のボーナスデーなので
今日のところはこのへんで狩りはやめておいて
サンドリアに帰ってログアウト~。