ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

太古の空にも星は瞬いていた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ついにBOT軍団のメイン戦力だった
アカハック被害者のキャラらしきものも裏からも消えていました。
しかし流砂洞の方では先日新たに作られていたBOTが
普通に仕事を続けておりましてSTFの怠慢を誇示していたのであります。

(((・_ ノと消えそで消えないBOTチームだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ アンうん~それは~君が~みたアノン~♪僕が~みーた~うんこ~♪【誤字った沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたようさこ~!  うささー!やられたうさ~!ヽ(・w ノ【サッポロポテト】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【うさこの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで158個掘れて
石つぶてx13、亜鉛鉱x3、鉄鉱x14、金鉱x5、
魚の鱗x11、飛竜の鱗x2、龍の鱗x2、骨くずx31、
海亀の甲羅x7、魔人のどくろx5、珊瑚のかけらx5、
貝殻x14、巨大な大腿骨x15、魔人の角x7、賢者の石x5、
甲冑魚の甲殻x9、上質な魚の鱗x9、個人戦績:674でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【必殺ダクリン人】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【サッポロポテト】ささっ

(((・w と終わった後はダークマターオグメ用の装備を取りにいったのにゃー!【れいせん島】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!さそりだにゃー!  カサカサ~♪ヽ(・w ノ
 さそりだにゃー!(・_ ノ【さそりの餌】ささっ

とギアスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ アンうん~それは~情弱な~外人~♪【それゆえ基地外にキャラ名を悪用される悲劇】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよウォンテッド~!  うおー!やられたっど~!ヽ(・w ノ【あずきバー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ユニポ】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで164個掘れて
石つぶてx8、亜鉛鉱x11、鉄鉱x9、黒鉄鉱x3、
金鉱x1、魚の鱗x15、飛竜の鱗x4、龍の鱗x4、
骨くずx27、海亀の甲羅x8、魔人のどくろx8、
珊瑚のかけらx9、貝殻x13、巨大な大腿骨x14、
魔人の角x8、賢者の石x5、甲冑魚の甲殻x5、
上質な魚の鱗x12でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。    【まんねり要塞ダクリン】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【あずきバー】ささっ

(((・_ と終わった後はなぜかインカへと…。    【わにわに帝国】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!わに~!  ささっヽ(・w 三 w・)ノギャピー♪
 わに~!(・_ ノ【わにの餌】ささっ

(((・_ とやった後はなぜかウォンテッドへと…。   【遺都ふぇいそ】(・w

イメージ 5
 ̄・)きゃー!ウォンテ…ぐふっ!   (・ ̄
 ウォンテッド~!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

とウォンテッドをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐのはずだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ すぐ消えた~指~人形~♪【その事件を都合よく歪曲し被害者外人を教唆する戦略】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよとんぼ~!  くっそうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで178個掘れて
石つぶてx12、亜鉛鉱x12、鉄鉱x11、黒鉄鉱x3、
金鉱x7、魚の鱗x11、飛竜の鱗x1、龍の鱗x3、
骨くずx42、海亀の甲羅x7、魔人のどくろx10、
珊瑚のかけらx7、貝殻x15、巨大な大腿骨x11、
魔人の角x6、賢者の石x2、甲冑魚の甲殻x10、
上質な魚の鱗x4、ヘヴィメタルx1、個人戦績:1190でした。

(((・_ かくしてダクリンは人々をアビセアに駆り立てたのです…。  【野心と欲望】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!ダクリン~!   イエーイ♪ヽ(○_(○_ ノ
 ダクリン~!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ

(((・w とダクリン後はクリ取りにいったのにゃー! 【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 8
w・)メインシーフと精霊フェイスでエレ狩りも楽々なのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【エレの餌】ささっ   器~ 器~

イメージ 9
w・)そしてその後はなぜか懐かしのヨルスカをやったのにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【テントの餌】ささっ  テテテテテ…(・w

とヨルスカをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか消えてしまったBOT軍団と生き残りの裏業者でしたが…。
 このまんねりな展開はいつまで続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。