ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

忘れ去られしかめの王国 最後の逆襲

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが裏業者はまだ復活してきておらず。
流砂洞のBOTが新キャラになっていたので旧キャラは消えたのかと思いましたが
そっちも別に消えてはおらずにエヌティエル水林でBOT活動を続けていました。
他のサーバでも裏クフィムに業者がいてもろにツーラーでBOTだとか
クフィムにいる不審キャラのせいでサチコメのその他が2段になっていたとか
そのような噂話も散見されたりするのであります。
_・)この場合もクフィムにいた不審キャラは裏クフィム業者であると推測されます。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 2
_・)うちのサーバでは最近見かけませんが、昔はよくこのようにツーラーやBOTが
 なぜか2つになっている「その他」にサチコメらしきものを出力していたりして
 その1~2行目はバグっていて3行目には確認者が最後に見たサチコメが残っていたのです。
  クライアント管理の部分をチートで改造しているのが
  サチコメの記憶領域に干渉していて漏れているのね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノとまだまだ業者が世間を騒がせているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪【永遠の神曲RUNNING ALONEを広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいも親父~! うおー!やられたいも~!(・_ ノ【ペプシさつまいも味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【いもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで159個掘れて
石つぶてx14、亜鉛鉱x9、鉄鉱x4、黒鉄鉱x3、
金鉱x5、魚の鱗x11、飛竜の鱗x5、龍の鱗x2、
骨くずx28、海亀の甲羅x9、魔人のどくろx2、
珊瑚のかけらx4、貝殻x11、巨大な大腿骨x17、
魔人の角x8、賢者の石x7、甲冑魚の甲殻x9、
上質な魚の鱗x9、個人戦績:1580でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。  【日光だくりん村】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【ペプシさつまいも味】ささっ

(((・w とやった後は風クリ取りにいったのにゃー!  【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!クリ取りだにゃー!  卍~ 卍~
 クリ取りだにゃ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

と風クリを補充してからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー沼】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよとんぼ~!  くっそうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで172個掘れて
石つぶてx23、亜鉛鉱x9、鉄鉱x8、金鉱x7、
魚の鱗x10、飛竜の鱗x3、龍の鱗x1、骨くずx33、
海亀の甲羅x9、魔人のどくろx7、珊瑚のかけらx2、
貝殻x11、巨大な大腿骨x17、魔人の角x11、
賢者の石x7、甲冑魚の甲殻x7、上質な魚の鱗x5、
個人戦績:1612でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【手賀沼ダクリン大会】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!ダクリン~!  zzz(・ ̄(・ ̄(・ ̄
 ダクリン~!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ

(((・_ とダクリンを取った後はなぜかカザスカへと…。  【かざすか横丁】(・w

_・)ノきゃー!カザスカ~!
 画像はないけどカザスカ~!(・_ ノ【かざすかまんじゅう】ささっ

とカザスカをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪   【ふぉーざマウンテン】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)掘れたよドロガロガ~! うおー!やられたほね~!ヽ(・w ノ【アーモンド小魚】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで179個掘れて
石つぶてx11、亜鉛鉱x7、鉄鉱x11、黒鉄鉱x4、
金鉱x9、魚の鱗x15、龍の鱗x3、骨くずx46、
海亀の甲羅x5、魔人のどくろx1、珊瑚のかけらx4、
貝殻x18、巨大な大腿骨x6、魔人の角x4、賢者の石x7、
甲冑魚の甲殻x15、上質な魚の鱗x11、個人戦績:1902でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。    【水前寺だくりん園】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【アーモンド小魚】ささっ

とダクリンを取ってからログアウトだったのです。

イメージ 7
_・)ちなみにいつぞや開拓していたかめ牧場ではキャンペーン中だと
 14キャラxかめ4匹で1日に龍の鱗が20~30枚も毟れてしまうのです…。
  ぇー!(・_ ノ【かめの餌】ささっ   かめめーっ!ヽ(・w(・w(・w(・w ノ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだしょぼいBOTが獣人拠点や裏に篭っていたりしますが…。
 ペアルックのレリックをRMTで作るおじさんもいて業者も安泰なのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。