ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

笑撃!!廃棄弁当を盗んだおじさん、バイト先を首になる!!

その日、僕がログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが、バージョンアップだったのと週末ではなかったのもあってか
ヤッセBOT関係者は湧いていませんでした。
しかし過疎エリア系雑魚狩りBOTの方は普通に湧いていて
過疎エリアでしょぼい狩りを続けていたりしたのであります。

(((・_ ノしかし最近は過疎エリアのしょぼBOTの話題もよく目にするけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよジャグナー!   ざわざわ…ヽ(-w(-w(-w- ノ【かしわ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【じゃぐなー用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はパラワイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx1、亜鉛鉱x2、鉄鉱x5、軽銀鉱x1、銀鉱x3、
蜘蛛の網x6、フェニックスの尾x12、黒チョコボの羽根x7、
謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、赤モコ草x8、
錦綿羊の毛皮x5、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクは新コンテンツのふじと箱へと…。   【クソゲー村】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!クソゲー!    はここー!ヽ(・w(・w(・w ノ
 クソゲー!(・_ ノ【闘神○伝】ささっ

イメージ 3
_・)あたりを引くとオーメンのボス装備やギアスの装備があっさりと出るらしいのですが…。
 ぇー!(・_ ノ【ペル○ナ1】ささっ

イメージ 4
_・)ビーナスで開幕「とてとて」を引いたので金箱を開けましたが当然のようにうんこでした。
 ぇー!(・_ ノ【聖○伝説4】ささっ

とこんなアホなものを新コンテンツです!と堂々と実装しておいて
やれるのは1ヶ月に1~2回だけというとんでもない内容だったのですが、
こんな世界だからこそ絆パワーで乗り切ることが遺された者たちの使命なのであります。

(((・_ それからボクはイロハBCへと…。    【なんとか神社】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!イロハ~!    イエーイ♪ヽ(・_ ノ
 イロハ~!(・_ ノ【かしわ餅】ささっ

とイロハBCをやった後にアンバスで焼印を取ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを広める会】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよお岩さま~!  きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【カレーパン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x6、鉄鉱x5、軽銀鉱x2、銀鉱x2、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x9、フェニックスの尾x3、
黒チョコボの羽根x9、1バイン紙幣x1、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x1、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【カレーパン】ささっ

と放置をした後はログポを交換してからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら森林】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよジャグナー!   ざわざわ…ヽ(-w(-w(-w- ノ【よもぎ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【じゃぐなー用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は龍の心臓ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで67個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x4、鉄鉱x2、軽銀鉱x3、銀鉱x6、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x13、
黒チョコボの羽根x6、1バイン紙幣x1、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx4、
ヘヴィメタルx3でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【よもぎ餅】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで取り敢えず週の真ん中の内容なのでヤッセBOTはまだ見かけませんが…。
 なんの修正も入らないし明日には湧いてくる予感ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。