ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

荒野で俺は逞しく育つ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、やはり予想通りに1週間の休息期間を挟んでから
ヤッセBOTは再び活動を再開しようとしていたのであります。

イメージ 2
_・)しかもどんだけ対処されずに使いまわしているんだってくらいに
 同じBOT育成キャラの手によって作成されています。
  ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 3
_・)撮影のタイミングがずれたので変な画像になっていますが
 PLした・されたキャラ同士でもゴゼビの野草や壷の移動は1ギルバザー経由とか
 あくまでも第三者扱いとなるためかしょぼい小細工をしつつもBOTの仕事は受け継がれていきます。
  この程度の小細工でも内部的にはたまたま組んだ他人扱いになるのね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

(((・_ ノと衝撃の中で23団体目のヤッセBOT育成が始まろうとしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー山地】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶとざき先生~!  かぶぶー!やられたかぶ~!ヽ(・w ノ【さくらんぼ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで68個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x2、鉄鉱x7、軽銀鉱x1、銀鉱x6、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x12、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx4、ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x2でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【さくらんぼ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪    【ごりら山地】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよ三日月~!  うおー!やられたつき~!ヽ(・_ ノ【どら焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【月見団子】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで69個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x6、鉄鉱x7、軽銀鉱x2、銀鉱x4、
蜘蛛の網x5、フェニックスの尾x10、黒チョコボの羽根x8、
1バイン紙幣x2、赤モコ草x9、錦綿羊の毛皮x3、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x3でした。

(((・_ かくしてボクはプロましあへと…。      【日光プロましあ村】(・w

_・)ノきゃー!プロましあ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどプロましあ~!(・_ ノ【どら焼き】ささっ

イメージ 5
_・)せっかくだからメリポの補充はキャンペーン中のカザスカでやるわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【鉄巨人用でんち】ささっ   ゴゴゴゴゴ…(・w

とやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザラーン♪  【ふぉーざマウンテン】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)掘れたよドロガロガ~!  ほねねー!やられたほね~!ヽ(・w ノ【カルミン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで62個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x4、鉄鉱x3、軽銀鉱x2、銀鉱x2、
蜘蛛の網x3、フェニックスの尾x9、黒チョコボの羽根x10、
謎の多肉植物の子株x2、赤モコ草x9、錦綿羊の毛皮x4、
衰退のコインx3、ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1でした。

_・)ノそしてその後はプロましあ~!
 画像はないけどプロましあ~!(・_ ノ【カルミン】ささっ

とプロましあを倒してからログアウトだったのです。
_・)余談ですが今回のキャンペーンだけで暁は53回くらいやっていますがまだ胴は出ていません。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで1週間の休息をはさんでヤッセBOTが戻ってくる気配でしたが…。
 育成役がいつまでも対処されないしどうなっているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。