ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

世界でただ一片だけの闇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、いつもならば木曜日の夜中まで仕事をしているヤッセのBOTが
今週は珍しく水曜日のゴールデンタイムを過ぎたあたりには消えていたのですが、
その代わりに先週壁の外で作られていた「ヤッセBOTの育成役の育成役」
ガルレージュ要塞あたりで「育成役の育成」を行っていたのであります。

イメージ 2
_・)ボクのような一般ユーザーレベルでも楽々確認が取れるBOT関係者も
 STFの調査では芋づることもできずに「たまたま組んだ第三者扱いとなって
 ヤッセのBOTを作成するための育成キャラの作成は行われています。
  ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 3
_・)6月5日に作られていた「Bo**p」は6月7日に育成役となりとんずらワープを行い、
 同じ日に作られていた「Da**oh」はその1週間後に育成役として使用されているなど
 芋づれないのが不思議なくらいのしょっぱい繋がりとなっているBOT業者のキャラなのです。
  ぇー!(・_ ノw・)【スペシャル虎チーム】ささっ

(((・_ ノととんでもない展開の中詐欺ボナンザの販売が終わったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ その~店の~名は~ポ○イ~♪イレブンある~優良~店~♪ 【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくさ~!  きゃー!やられたくさ~!ヽ(・w(・w(・w ノ【わらび餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くさ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサールーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、軽銀鉱x1、銀鉱x2、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x13、
黒チョコボの羽根x10、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x2でした。

(((・_ かくしてボクは久しぶりに上位プロましあへと…。 【天象の鎖】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!プロましあ~!  イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 プロましあ~!(・_ ノ【わらび餅】ささっ

とBCキャンペーンをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪  【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよ太陽~!  うっひょうやられたよ~!ヽ(・_ ノ【スイートポテト】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【太陽用燃料】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x1、軽銀鉱x1、銀鉱x3、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x5、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x13、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x5、錦綿羊の毛皮x11、衰退のコインx4、
ヘヴィメタルx2でした。

(((・_ かくしてボクは上位プロましあへと…。   【前略プロましあハウス】(・w

_・)ノきゃー!プロましあ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどプロましあ~!(・_ ノ【スイートポテト】ささっ

とBCキャンペーンをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー山地】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよドロガロガ~!  うおー!やられたほね~!ヽ(・w ノ【いわしせんべい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x1、鉄鉱x1、軽銀鉱x2、銀鉱x5、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x13、
黒チョコボの羽根x11、1バイン紙幣x3、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x3、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクは上位プロましあへと…。   【プロましあ帝国】(・w

_・)ノきゃー!プロましあ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどプロましあ~!(・_ ノ【いわしせんべい】ささっ

とBCキャンペーンをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノしかしなぜか今週はその後金土とヤッセBOT予備軍らしき軍団が湧きませんでしたが…。
 ついに業者もうちのサーバのやばさに気づいたのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。