ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

隣の芝はきっと黒い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 きゃー!湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが湧いておらず。
テレポとかの在庫もここ数日間微妙なことになっているようです。
しかし他のサーバでは普通にワープ業者の履歴は続いているので
単純に湧いていないのはうちのサーバのコンクェ状況によるもののようです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ たらこーたらこー♪        【たらこ一族の陰謀】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよはち太郎~!   びびーっ!やられたびーっ!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーホイッスル交換券サボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら最初から枯れていたので
珍しくワジャームを掘りにいったら15個目で枯れて
バフラウを掘ったら19個目で枯れたので
一攫千金を狙って東アルテパを掘ったら26個目で枯れて
西アルテパを掘ったら22個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで82個掘れて
鉄鉱x1、軽銀鉱x1、埋れ木x1、金鉱x1、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
火打石x14、藍石x2、黒チョコボの羽根x4、飛竜の鱗x2、骨くずx11、
海亀の甲羅x2、珊瑚のかけらx1、巨大な大腿骨x5、賢者の石x1、その他ゴミでした。

イメージ 2
_・)余談ですがホイッスル交換券について語り合っていたらこのような変換しか表示されず…。
 いったいどこの国の言葉かしら…(・_ ノ【きむちラーメン】ささっ

戦利品の整理をした後は、昨日なにげにエヴォリスを受けていた
ミザレオのピアスNMが湧いていないかと見にいきましたが
やっぱりポップ時間の管理をされているらしくて湧いておらず。
仕方がないのでそのエヴォリスはキャンセルしておいて
裏が始まるまで過疎パニエをすることにしました。

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と過疎パニエで5000点くらい稼いだ頃には裏が始まりそうになっていたので
急いでボスディオン監獄に向かいました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!           【全貨幣回収】(・w

_・)ノきゃー!裏~!
 画像はないけど裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と今日は裏の終盤で箱がフリーズした日なので大量のSSをロスっているのですが、
本日の裏では希望品の忍胴とフリーだった侍胴を入手。
_・)金庫の空きが微妙になってきましたが明日は10枠開くはずよ~!
 ぇー!(・_ ノ【詐欺ボナンザ】ささっ

_・)ノうおー!ボス~!       デスなり♪デスなり♪ヽ<◎>ノ~
 ボス~!(・_ ノ【ボス用珈琲】ささっ

とボスの連続魔デスが発動してナイトとかが次々に倒れていくという
極めて美味しい画像を撮影していたところでついに箱がフリーズ。
急いで復帰したらすでに裏は終わっていて死体がひとつ転がっていました。

イメージ 3
 ̄・)うおー!なぜか死んでいるよ~!       ドドドドド… w・)w・)w・)w・)))
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】シャキーン♪

となぜか死んでいたのですが、話によるとボクは赤玉を出しながらも
ひとりでデスを一身に受け続けながら死んでいったという勇者行動を取っていたようなのですが、
上の2行には極めて都合のいい捏造が入っているのであります。

排出されてからレイズ3を待っていたら間違えてレイズ1で起きてしまったので
解散後は過疎パニエで経験値の補填をすることにしました。

(((・_ 謎のメイン暗黒っぽい人物のせいでとんでもないことになったわ~!  【暗黒都市カソール】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!        ささっ(・w 三 w・)過疎パニエぶひーっ!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【激うま柑橘類はっさく】ささっ

と2戦ほどやって経験値をカンストさせたら速やかにログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで明日の詐欺ボナンザではどのような詐欺番号が発表されるのでしょうか?
 一等の5桁目が0だったりして…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。