ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

それよりも更に美しい水

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがたぶん湧いておらず。
_・)今日は微妙に時間がないので手抜きです。
 ぇー!(・_ ノ【手抜きうどん】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテる前に三日月だったのでチョコボ掘りをしました。
最初はラテーヌを掘ったら8個目で晴れ。
パシュハウ沼を掘ったら69個目で枯れ。
このへんで各地が晴天になったので宝探しをしました。

イメージ 1
_・)しかし今日はかえるのせいで掘れなかったのです…。  ささっ(・w 三 w・)ゲコー♪
 ぇー!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

とたいしてログイン時間が長かった訳でもないのにログアウトの時にフリーズしたので画像はなく、
それからコンシュタットを掘ったら6個目で晴れ。
パシュハウ沼は枯れていましたが3分毎のポップ掘りで11個掘ってギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
炎クリx1、氷クリx1、風クリx6、土クリx10、雷クリx3、水クリx18、
光クリx2、闇クリx3、パフボールx2、銀鉱x4、獣人ミスリル貨x5、黒石x4、
蜘蛛の網x1、フェニックスの尾x1、黒チョコボの羽根x1、海亀の甲羅x1、
水の鉱石x1、謎の野草の種x3、その他ゴミであり属性鉱石は1こげっと。

最近は狩人の耳装備の行方に想いを馳せていたりするのですが、
現在使っている耳装備はドローンイヤリング遮光のピアスなのです。
昨日の裏では唐突にゲニンピアスの存在を思い出したりもしたのですが、
流石に「AGI+4」に24万ギルも出せないのでそういう高級品は買えず、
過去戦績でフォックスピアスを交換するか悲しきミスラの遺品ステラピアスを使うかとか
なかなか難しい選択肢を強いられているのであります。

とここで狩人のレベルあげをすると読者様を油断させておいて緊急ログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノなぜか最近はPS2Xbox360でもアカハックされたという報告が相次いでいますが…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。