ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

夢散る港に砕け散った竜玉と鳴り止まぬ魔笛

その日の深夜、調理ミスラがログインした場所はウィンダスでした。

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!詐欺ボナンザは当せんしたかにゃ~★彡
 当せんしたかにゃ~♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ

(((・w というわけで盛りあがってきたにゃ~!    【悪質!詐欺ボナンザ会場】〔+

イメージ 1
w・)ノにゃにゃーっ!全滅したにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と倉庫を巡って詐欺ボナンザの当せんを確認しましたが5等までで終わり。
このログインでスパムのログ取りをしようと思っていたので上の画像はPS2のものなのですが、
諸事情によりログ取り放置は行わなかったのでありましてそして翌日。

イメージ 2
_・)と思わせておいて唐突に木工ちゃんの部屋をはりはり。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ かくして目覚めたボクは詐欺ボナンザ会場へと…。    【極悪!詐欺ボナンザ会場】〔+

_・)ノ●うおー!5等があたったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【漢方薬】ささっ

と今回の詐欺ボナンザでは60個買って7個の5等をひいて終わり。
しかし参加賞の金庫10枠開放権を手に入れたのでタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!詐欺ボナンザはあたったの~?
 詐欺られたわー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【永遠の名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 3
_・)しかし今日は見知らぬくそたるのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【くそたる用おやつ】ささっ  ぬおー!やったたる~!ヽ(・_ ノ【柿の種チョコ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら53個目で枯れ。
聖地ジ・タを掘ったら31個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで84個掘れて
炎クリx3、軽銀鉱x2、エルム原木x2、ホワイトオーク原木x1、
マホガニー原木x1、白金鉱x2、獣人金貨x3、火打石x20、
黄石x1、翠石x2、透石x2、黒チョコボの羽根x1、骨くずx5、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をしてから狩人に着替えてしろもんにいき、
ばでことPTを作るすきをうかがっていましたが作れそうになかったので
結局のところはヴァラー会場へと赴いたのであります。

(((・_(・_ ラナエーラナエー♪       【ふるむーん友の会】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ヴァラー!
 ヴァラー!(・_ ノ【さつま揚げ定食】ささっ

と3~4回ヴァラって15000点くらい稼いだのですが、
このへんでビシージがやってきたのでスキルあげにいきました。

(((・_(・_ うおー!皇国のためにスキルあげよ~!     【スキルあげの聖地アルザビール】(・w

_・)ノきゃー!ビシージ~!        ささっ(・w 三 w・)にょろろ~♪ビシージよ~!
 ビシージ~!(・_ ノ【柿の種チョコ】ささっ

とやっていたら、まともにビシージすらできないことで有名なXbox360
派手にフリーズしたのであんまり経験値は稼げなかったのですが、
弓術スキルをカンストさせるのには成功。

イメージ 5
_・)こやつがビシージのラスボスか…。   ささっ(・w 三 w・)うんこ~♪
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

と終わったところで400点くらい獲得しました。

イメージ 6
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はしばらく放置となったのですが、
ここで唐突に話は変わるのです。

イメージ 7
_・)公式サイトでやっている「カスタマーサポートアンケート」ですが…。
 このアンケートを作ったひとは「GMの仕事」と誤解しているのでしょうか(・_ ノ【謎運営】ささっ

と現在のFF11のGMは上のアンケートにあるような本来やるべき対応なんてまるで行っていないのに
このアンケートではこれらの対応を行っているかのように見せかけており、
単にアンケートに参加したいだけのひとがこれらの回答を適当に穴埋めすることで
「GMの対応やサポート体制に不満があるひとはあまりいない」という
偽りの事実を確立しようとしているのであります。
_・)まあ前回のアンケート後もますます対応が悪化していくだけでしたが…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

と思いつつもいよいよ狩人をあげようかと希望を出したら5分くらいで誘われ、
狩り場はMMMであります。

イメージ 8
_・)ノきゃー!モンガー!
 モンガー!(・_ ノw・)【ももんが】ささっ

と40シンクで3連戦やってボクの狩人のレベルは69→70にアップ。
解散後は時間が微妙だったので適当に希望を出したら4分で誘われ、
狩り場はまたもやMMMなのであります。

イメージ 9
_・)ノきゃー!モンガー!
 モンガー!(・_ ノ【まんごー】ささっ

と今度は60シンクで6連戦やってボクの狩人のレベルは70→71にアップ。
ここでスキルを青にすればWSクエを受けることができるのですが、
解散後はここしばらくジャグナーで動いていない人物を探しに行きました。

イメージ 10
_・)かに側をみにきたらやっぱり張りこみ用のキャラでした。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と確認も終わったので機船とサルタに不審キャラがいないのも確認してからログアウトなのです。

イメージ 11
イメージ 12
_・)まあアカハック業者の履歴らしきものはまだまだ大量にあったりしますが…。
 今はそっちの方で稼いでいるのね~!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでどんどんアカハックによる被害が拡大していますが…。
 単に手持ちのアイテムを奪われるだけじゃ済まなくなってきているのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。