「外部ツールは認めない!」というパフォーマンスの為に消された姫君は吹雪く冬の夜空に何を想うか
その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。
ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ
湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ
と探したら南グスタのワープ業者予備軍は湧いていませんでしたが、
「/sea all gi」によるとウィンダス石の区には謎の/anonが1匹いました。
しかしその時点では動いていなかったので活動内容は不明。
「/sea all gi」によるとウィンダス石の区には謎の/anonが1匹いました。
しかしその時点では動いていなかったので活動内容は不明。
(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ
これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ
ともらうものをもらってヨトりました。
(((・_ えーびしんぐっでー♪ 【いにしえの名曲San Sebastianをたまには聴く会】(・w
_・)掘れたよみんな~! きゃー!やられたにゃー!ヽ(・_(・_(・_(・_ ノ【紅生姜】ささっ
ぇー!(・_ ノ【みんなの餌】ささっ
と掘れましたが中身はギサールの野菜とセレリティーサラダとシフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
軽銀鉱x1、獣人金貨x4、火打石x28、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x11、その他ゴミという悲惨な内容。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
軽銀鉱x1、獣人金貨x4、火打石x28、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x11、その他ゴミという悲惨な内容。
戦利品の整理をしてからキトロマカロンとポトフを作っていたら、
さっきウィンダス石の区にいた「Gi~」ともう1匹のGシリーズが
ワープツールを使って「いきなりウィンダスの危機」をやりまくっていたので通報しました。
さっきウィンダス石の区にいた「Gi~」ともう1匹のGシリーズが
ワープツールを使って「いきなりウィンダスの危機」をやりまくっていたので通報しました。
w・)にゃにゃーっ!動き始めたにゃ~!
ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ
「G****a,Gi****w 外部ツールを使用したクエスト攻略」
と書いて送信したら「STFにいえ」的定型文でありまして
「GMからSTFに伝える」という定型文ではありませんでした。
「GMからSTFに伝える」という定型文ではありませんでした。
と書いて送信しましたがその質問に関する返答はありませんでした。
「また今日も回答できなくて大敗走ですか~?バカですかーーー」
と書いて送信しましたが訂正された定型文は送られてきませんでした。
意地でも現在の異常な状況が異常であるとは認めないようです。
意地でも現在の異常な状況が異常であるとは認めないようです。
「ゲームマスターによる『まともな対応』はまだですか~?また対応拒否ですか~???」
と書いて送信しましたが返答はありませんでした。
「GMポリシー『ゲームバランスを崩壊させる行為について』に嘘が書いてありますよ~」
「嘘が書いてあったら法律的にまずいんじゃないですか?」
と書いて送信しましたがフィルターが発動したのかまったく対応はありませんでした。
特定環境でのみアクセスできる「スクウェア・エニックス サポートセンター」の案内をしたから
もう「そこにアクセスできない環境の契約者のサポートもしなくてよい」という考えなのでしょう。
常識では考えられないような対応なのですが全ては実話なのです。
特定環境でのみアクセスできる「スクウェア・エニックス サポートセンター」の案内をしたから
もう「そこにアクセスできない環境の契約者のサポートもしなくてよい」という考えなのでしょう。
常識では考えられないような対応なのですが全ては実話なのです。
そこでワープ業者に1回ずつ「ゲームマスターいりませんか?」的tellを送りましたが
逃げることもなくひたすらワープしまくりで「いきなりウィンダスの危機」を続けているのであります。
すでに「外部ツールを使って不正に生産した仮想通貨を現金に換えることができる」のは
約束されているようです。
逃げることもなくひたすらワープしまくりで「いきなりウィンダスの危機」を続けているのであります。
すでに「外部ツールを使って不正に生産した仮想通貨を現金に換えることができる」のは
約束されているようです。
いまNAがギルを買えなくなったら解約してWorld of Warcraft(WoW)にいってしまい、
そうなったらもうこんな駄目駄目なFFには14のサービスが始まっても戻ってこないとか
そういう状況を懸念してRMTサイトのギルの在庫を確保させているのでしょうか。
そうなったらもうこんな駄目駄目なFFには14のサービスが始まっても戻ってこないとか
そういう状況を懸念してRMTサイトのギルの在庫を確保させているのでしょうか。
最近になって連日のように湧き続けている「いきなりウィンダスの危機」ワープ業者なのですが、
こんな真っ黒な仮想通貨生産活動を見つけ次第確実に通報を行ったとしても
RMT業者的には「確実に利益に繋がっている」のか消えても消えても湧き続けているのです。
果たしてこのリアルタイムで行われている不正な仮想通貨生産活動の通報を無視して
仮想通貨の売り逃げに成功させるような状況を意図的に設定している運営側の人間である
「ゲームマスターのリーダー」とはどのような人物なのでしょうか。
こんな真っ黒な仮想通貨生産活動を見つけ次第確実に通報を行ったとしても
RMT業者的には「確実に利益に繋がっている」のか消えても消えても湧き続けているのです。
果たしてこのリアルタイムで行われている不正な仮想通貨生産活動の通報を無視して
仮想通貨の売り逃げに成功させるような状況を意図的に設定している運営側の人間である
「ゲームマスターのリーダー」とはどのような人物なのでしょうか。
(((・_ かくしてボクは裏が始まるまでの暇つぶしに過疎パニエ会場へと…。 【遺都カソール】(・w
_・)ノきゃー!過疎パニエ~! ささっ(・w 三 w・)過疎パニエだにゃー!
過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ
とやっていたら死んだのでさっきのワープ業者を再通報しました。
「外部ツールを使用し他者の正常なプレーを妨害し続けている者 G****a,Gi****w」
「通報後1時間突破」
と書いて送信しましたが対応はないのであります。
それから更に1時間の時が流れてもワープしまくりだったので通報。
それから更に1時間の時が流れてもワープしまくりだったので通報。
「GMの異常な対応により保護されているワープ業者 G****a,Gi****w 通報2時間経過」
と書いて送信しましたが対応はないままに放置。
やがて3時間目がやってきたので通報しました。
やがて3時間目がやってきたので通報しました。
「GMに保護されている外部ツール使用者 G****a,Gi****w 通報3時間経過」
と書いて送信しても外部ツール使用者が消えないままに裏ウィンダスがスタートしました。
(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~! 【全貨幣回収】(・w
_・)ノきゃー!裏~! 蘇ったたる~!ヽ(・_ ノフワーリ♪
裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ
_・)うおー!謎のミスラが死んでるよ~! 死んだにゃー!(・ ̄ ヘニャーン♪
ぇー!(・_ ノ【紅生姜】ささっ
と多数の犠牲者を出しつつも裏ウィンは進行したのですが、
今日もAF2のドロップ率は最悪でありボクのかばんには何も入ってこず。
_・)ちなみに裏の進行中にワープ業者は消えた模様です。
ぇー!(・_ ノ【逃走そば】ささっ
今日もAF2のドロップ率は最悪でありボクのかばんには何も入ってこず。
_・)ちなみに裏の進行中にワープ業者は消えた模様です。
ぇー!(・_ ノ【逃走そば】ささっ
解散した後は実は今夜は暇な日だったので
過疎パニエで裏でロスった経験値を補填することにしました。
過疎パニエで裏でロスった経験値を補填することにしました。
_・)ノきゃー!過疎パニエ~! ゴゴゴゴゴ… w・)))
過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎らーめん】ささっ
と経験値をカンストさせた後はメインの詐欺ボナンザを購入後にがちゃりにいきました。
とその後はやっぱりやることがなかったので過疎パニエで1メリポくらい稼ぐことにしました。
と何戦かやって@300で1メリポアップだったのですが、
力尽きたので唐突にログアウトなのです。
力尽きたので唐突にログアウトなのです。
_・)ノ忘れないようにしよう!『詐欺ボナンザ事件』まとめヽ(・_ 1.公式で購入方法の参考として「おまかせ!ランダムで!」と掲載。(おまかせ=ランダム) 2.PS2版にのみ「おまかせ」には不具合があり『数値全体の1/16』しか買えなかった。 3.GM曰く「おまかせ」というのは日本語の「おまかせ」という意味だからまかせた方が悪い。 4.誤認惹起や虚偽広告等のツッコミは全て無視。「バグではなく仕様」の一点張り。 5.その後も公式の謝罪も説明もなく、スクウェア・エニックスの狙い通りに風化して終わり。 6.そしてこのイベントは「詐欺ボナンザ」と呼ばれ、後の世に伝えられなかったという…(・_ 『検索用:モグボナンザ,PS2,バグ,対応,当選,当籤,当せん,番号,FF11,FFXI,FINAL FANTASY XI』
GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。
消費者庁 http://www.caa.go.jp/
公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
_・)ノというわけで悪質なGMによる不正行為の放置が続いている現状ですが…。公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
どんどんGMの質が落ちていくのには原因があるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ