ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【戦慄ルポ】また抜け道を潰された中国人RMT業者が戦闘不能に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日はまだ湧いていませんでした。
_・)謎の4アカ同時操作のミスラはまだレベルあげを続けていますが…。
 ぇー!(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ

ちなみに最近はスパムが減ったとかなんとかいう噂もあったのですが、
どうもそのあたりには例によって「違法な中継サーバを建てていた中国人」が絡んでいたようです。

無届けでサーバー運営の中国人容疑者を逮捕 神奈川県警
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100118/crm1001181847019-n1.htm
_・)ノまたネトゲ絡みで中国人の逮捕者が出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【天津甘栗】ささっ

となぜ日本に潜り込んだ中国人がわざわざ本国の犯罪者の手伝いをやって
あっさりと逮捕されるという謎の行動を何度も繰り返すのかは解らないのですが、
これが中国クオリティというものなのでしょうか。
_・)果たして何が彼らをここまで動かすのでしょうか…。
 野心かしら…欲望かしら…(・_ ノ【やきぶた】ささっ

この「不正に建てられた中継サーバ」からのアクセスを弾くというだけでも
FF11で外部ツールを使いまくりのRMT業者の活動はかなり制限できるようなのですが、
なぜかスクエニはそれをやろうとしないのであります。
_・)現在は「中国からの直接アクセスは弾いている」はずだからこれもできると思うのですが…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!駆り立てるのは野心とよくぼ~!
 横たわるのは犬と豚ね~!(・_ ノ【トコペッコ】ドッギャーン♪

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ボクにその手を汚せというのか…。       【バルマムッサの町】(・ ̄(・ ̄(・ ̄ (・w

イメージ 1
_・)掘れたよおさる~!       ささっ(@w 三 w@)おぽーっ!
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーチョコエリクサー木の植木鉢シフォニエでした。
お次は三日月のタロンギを掘りにいったら51個目で晴れたので
OP経由でパシュハウ沼を掘りにいったら8個目で晴れ。
タロンギに戻ったら風が吹いていたので掘ったら10個目で晴れたので
ブブリムを掘ったら16個目で枯れたけど3分ポップ掘りをやって9個追加。
かくして本日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
風クリx12、水クリx2、獣人金貨x3、赤石x3、龍の鱗x1、骨くずx15、
海亀の甲羅x5、珊瑚のかけらx1、巨大な大腿骨x3、魔人の角x2、土の鉱石x2、
甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x2、その他ゴミであり属性鉱石は2つげっと。

戦利品の整理に時間をくっていたら遊べる時間が微妙になってきたので
本日の予定だった過疎パニエでの保険稼ぎはやめておいて唐突にログアウトなのです。

イメージ 2
_・)おまけ画像です。          かににっ?v(・_ v
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまたまた犯罪用サーバを建てていた中国人が逮捕されましたが…。
 これで取り敢えず今週は平和なのかしら…(・_ ノ【くそ業者】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。