ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

世間の厳しい目に脅える鉄仮面の行方

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【たらこ】ささっ

と探しましたがその時はまだ湧いていませんでした。
昨夜は何気にバスとウィンが同着1位だったとか書いていましたが、
よく考えたらこの状態だと忍具や矢弾をまとめるNPCがいないので
今週の狩人のれべりんぐ事情にとてつもない不具合が発生するのであります。
_・)まあやる気はまんまんでもなぜか週1~2回しかれべりんぐをしない不具合。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これね~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はおすらのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【紅生姜】ささっ   にゃにゃーっ!やったにゃー!ヽ(・w ノ【お好み焼き】ささっ

と掘れなかったのでお次はメリファトを掘りに~と移動していたら
アカハック狙いのスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 2
w・)にゃにゃーっ!きたにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【お好み焼き定食】ささっ

「I***** からRMTの取引を誘うtellあり」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
それからメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x2、獣人金貨x3、火打石x36、
黄石x3、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、今日は裏ザルカの日なので
裏が始まるまで過疎パニエをやって時間を潰すことにしました。

イメージ 3
_・)過疎りすぎているので今週はウィンダスで市街戦が勃発中です。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったそば】ささっ    のりこむやぐ~! w・)w・)w・)))

イメージ 4
 ̄・)死んだよばでたーん!          (((・w ズズズズズ…。
 遠くのほうで這いずっている巨大な生き物は何かしら…(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と死につつもメリポを7点半ほど蓄積するのに成功。
そのへんで主催者が寝落ちしたとかアイスバーンでスリップして田んぼに車を落としたとか
さまざまな根拠のない出鱈目な噂から生還して裏が始まりました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【全貨幣回収】(・w

と移動してから各地の情報を仕入れていたのですが、
しろもんではGMに対する暴言シャウトが盛んに繰り広げられていたとか
恐ろしい情報もあったりなかったりするのですが現地には行かなかったので詳細は不明。
_・)ちなみに先日はアカハックされたひとがしろもんで何かシャウトしていたらしいです。
 どんどん末期的状況になっているのね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 6
_・)余談ですがGMが一般ユーザーの質問すら無視しているという話が出てきました。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!              ゴゴゴゴゴ…(・w(・w(・w(・w(・w
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏を進行しましたが今日はドロップがあまりよろしくなくて
ボクのかばんの中には何も入ってきませんでした。
終了直前に両手鎌の欠片NMをやってみましたが
そっこーでデジョって逃げていったので欠片は手に入らず。
_・)ちなみにSSは真っ黒になっていたのでありません。
 なんでそういう画像になるのかしら…(・_ ノ【くそ仕様】ささっ

解散後は時間もないので速やかにログアウトなのです。
_・)今日は三国周辺で大量のモンクが湧いていましたがワープは確認できず。
 いったい何をやっていたのかしら…(・_ ノ【たらこ】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでスパムがきたらどんどん通報しよう!
 いつまで業者は無料アカウントでやり捨ての不正行為を続けるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。