ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

伸るか反るかの勝負など要らない

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

((((・_ よとなんだってさ~!         【まんねり大森林ヨアトゥール】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよはちこー!    ブーン♪ヽ(・_ ノ~
 ぇー!(・_ ノ【はちみつ】ささっ

と掘れましたが中身は蘇生珊瑚ホイッスル交換券ギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで95個掘れて
土クリx9、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x1、
火打石x37、黄石x3、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。

とやることはやりましたが、今日はすぐに落ちそうなので
海蛇の岩窟のいつまで経っても消えない寝釣り業者の撮影にいきました。

イメージ 2
_・)ぎゃー!消えてないうえに数も増えているわ~!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と消えないキャラは去年から消えていない感じですが、
ここはいったいいつになったら修正が入るのでしょうか。

とSTTに通報しておいて、ついでに早くもバルクルム砂丘に湧きはじめた
asdfghjklから4~5文字適当に選んだ系の新規業者キャラを通報。
_・)不正な座標での釣りは即確認と対処ができるシステム的な流れができて欲しいですねー。

さらには久し振りにグスゲンの業者でも通報しようかとサーチしてみたら、
グスゲン業者の古参のひとりがついにゼオルム火山デビューを果たしていたようで
ゼオルム火山に篭っていましたが、そっちもまとめて全部通報。
_・)ある意味グスゲンでの稼ぎは利益的に辛くなってきた」と言えるのでしょうか。

と業者もいよいよ追い詰められてきているようであり、
ここでSTTが本気で仕事をすればRMT業者が再起不能になったりもするのでしょうが、
そのような奇跡的な展開はまだまだ起こるはずもなく。
_・)しかし業者は確実に体力を失いつつあるはずなので頑張りましょう~!

とかなんとか思いつつも本日はサンドリアにてログアウトなのです。
_・)ちなみに今日の三国周辺の堀ブナ釣りはサーチではいない感じでした。