ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

名声は必要ない。いや、地に落ちているといえよう。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!いつものやつを~★彡
  これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

イメージ 1
_・)掘れたよばでた~ん!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と掘れましたが中身はマホガニーベッド木の植木鉢紅蓮金剛ルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで88個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x1、オリハルコン鉱x2、
獣人金貨x3、火打石x30、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

かくしてチョコボ関係は終わりましたが、まだまだ海底釣りの不審人物たちは
各地の海底に沈んでいるのでまとめてSTTへのご報告メールフォームから通報。
_・)本日の報告は「その他の不正行為に関するご報告」からです。
サーバ:Gilgamesh

エリア:バルクルム砂丘、バタリア丘陵、ブブリム半島、その他いろいろ

不正を行っていると思われるキャラ名:
gyousha,gyousha,gyousha,gyousha,gyousha,gyousha,gyousha,gyousha,gyousha,以下略,その他大量

内容:
昨夜GMコールとSTT通報を行った不正なキャラクター同様にワープツール等を使用して海底又は通常歩いていけない閉鎖された地形に移動してツール釣りを24時間続けているキャラクターがまだまだ大量に放置され続けています。
これらは数日~数十日に渡って通報し続けていても対処されることはなく、STTが意図的に調査を行っていない、または不正を黙認していると考えられます。
最低でも海底に移動して釣りをしているようなキャラは見れば分かるわけです。
もしかしたら閉鎖された地形に移動しての釣りは分かりにくいかもしれませんが、通報が多かったらそこが本当に歩いて行ける場所なのかどうかをよく確認してみてはどうでしょうか。
なお、この件に関しては昨日分のぶろぐにて記事をあげて一般公開されています。
見る勇気があったら見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/28139099.html
_・)これで動くかSTT!!てか読み返してみたら日本語がおかしい部分があるな…。

ちなみに今日はサンダル業者を探していたら、寝釣りキャラと競売キャラのパイプ役をしているのが
ほぼ確定している「Gil+ぴぴぴぴぴ」「Gil+たたた」がセルビナと砂丘
行ったりきたりしているのに気づいたのでサーチを続けていましたが
この2キャラはラテーヌに移動してから即ログアウトして消えてしまいました。
_・)時間に余裕があったらストークしたかったけどね~。

まぁバルクルム砂丘の獲物を回収しているということは海底に移動をしているのも
ほぼ確定なわけですが、このキャラたちはいくら通報しても消えないのです。

ちなみに「Gil+たたた」の方はテリガンの海底釣りから戦利品を回収していたキャラだと解っているので
完全に真っ黒なキャラなのですがこっちも消えませんね~(・_

世の中には理解できないことが多すぎるということ(2007/12/16)
http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/27540602.html
_・)この日のぶろぐに登場する「Gil+あああ」こそが実は「Gil+たたた」なのです。

Gilシリーズの戦利品運搬チームがラテーヌで消息を絶って行方不明になったので、
今日はすぐに出かけることもあって久しぶりに海蛇の岩窟の様子を探りにいきました。
((((・_ サーチしても業者がまったく入れ替わってないから現地にいく意味は薄いんだけどね~。

イメージ 2
_・)はいはいいつもの位置で寝釣り中~。
 ぇー!(・_

と北側に7、南側に1といういつもの布陣で寝釣りをしているのですが
ここは本当にいつになったら修正されるのでしょう…。

とみにきてもまるで変化せずに寝釣り続行中の海蛇の岩窟なのではありましたが、
今日はこのへんでログアウトなのです。