ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

届かぬ爆風は遠き闇を照らす

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)うおー!昨日STTに通報した業者は消えたか~!
  消えたかー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とブブリムとかをサーチしたら、ブブリムだけは通報したキャラが根こそぎ消滅していましたが
バルクルム砂丘とバタリア丘陵のキャラは消滅しておらず。
ブブリムのほうも消えはしたものの新規に「G~dd」というキャラが2体ほどポップ中。
しかも御丁寧にもそのキャラはレベル1のくそたるです。
_・)また「G~シリーズ」かい!

とさっそくブブリム半島まで絨毯爆撃に行きました。
/ta 怪しい名前1
/wait 1
/ta 怪しい名前2
/wait 1
/ta 怪しい名前3
/clock on
_・)どうせタゲれないけどこれを海岸線に沿って移動しながら押しまくります。

イメージ 1
_・)しかしどこにも「G~シリーズ」はいなかったのです…。
 ぇー!(・_

といつもならばここでSTT通報フォームから通報するのですが…。

この先を一般公開するとRMT業者が涙目になっちゃうかもしれませんが
ああ、誤魔化して書くのも面倒なので書いちゃいます。
_・)【警告】みんなは真似しちゃいけないよ!
 えー!(・_

と勿体ぶるのもなんなので書きますが、本日は
「G~dd,G~dd 海底又は閉鎖空間で釣りをしている業者確定」
GMコールをしてみたところ、4分後くらいに「ログアウトしておられたようなので~」とか
ずっとログインしてたのになんか勘違いしているようなメッセが届きましたが
その数分後に怪しいキャラはポップ初日から消滅してしまいました。
_・)こんな曖昧なGMコールでも業者は消えちゃうのね~!
 ぇー!(・_

不正をしている業者だと解っているのに流石にGMコールは気が引けると思っていたような
海底とかどっかの陸地とかにいて確認できないようなキャラでもあっさりと対処されてしまったのです。
なにしろ絨毯爆撃をしてもどこでもタゲれないのだからそれは逆に不正が確定なのです。

と突然ながらボクのサーバのブブリム半島では怪しいキャラが完全消滅してしまいましたが
胸がすっきりしたところでチョコボ関係に進みました。
_・)そういえばその前にサンダルがいたけど通報したら5分30秒で対処されました。

((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
  これねー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

((((・_ これを食べると首が長くなるという噂が…。      【遺都ヨアトル】(・_

イメージ 2
_・)掘れたよばでた~ん!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と掘れましたが中身は蘇生霊銀シフォニエキングトリュフルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、獣人金貨x3、火打石x36、
黄石x1、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。

やることをやったのでその時セルビナにポップしていた「Gil+ぴぴぴぴぴ」の動向を探ろうと
セルビナまで行っちゃうような暇人がどっかにいたのですが、
みにいったら村長の家方面からasdfghjklから適当に4~5文字取ったような名前のキャラが
出口に向かって走っていったのでそっちをみにいきました。
((((・_ うおー!追うしかないわ~!    (((((・_ hgjkgjhghj

そのキャラは数分でセルビナ→砂丘→コンシュ→北グスタ→セルビナ→砂丘→ラテ→西ロンフォ→
北サンド→南サンド→北サンド→南サンド→北サンド→以下略
なんだかよくわかりませんが凄まじい速度でエリアチェンジをしていたので
何をしているのか解りませんでしたが取り敢えず通報。

その他にも読者の想像を絶する通報祭が終わったので
その〆として今日も海蛇の岩窟にいる業者を撮影しにいきました。

((((・_ 突然まんねりな方向に進むくそぶろぐね~。         【海蛇】(・_

イメージ 3
_・)そろそろ10日くらい経ちそうな気がしますが対処されませんね~。

と激写と通報をしていたら、ここの釣り人から【ノーグ貝】を買いにきたというミスラから
【ノーグ】【シェル】【売ってくれませんか?】的tellがきましたが
当然ボクの太公望の釣り竿は9Dアルミラーのなかで埃を被っているので売ることはできず。

イメージ 4
_・)突然訪れた桃色な展開を激写よ~!
 【こいつらは日本語のサポートに通報するにゃー!】(意訳)(・w

となぜか「日本語のサポートに通報すれば業者はすぐに消える」といわれてるっぽいとか
よくわからないことを英語でまくしたてていた謎のミスラは
結局ノーグ貝を手に入れることができずにしろもんに飛んでいきました。
_・)日本語のサポートとはSTTのことなのだろうか…。

となんだかよく解らない事件もありましたが、ボクもサンドリアに帰ってログアウトなのです。