ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

イフリートの釜で燃え続ける闇の炎はいつ消えるのか

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
 きゃーすてきー(・_ ノ【うどん】ささっ

ともらうものをもらって今日はルテりました。

(((((・_ るてるてり~ん♪             【くそぶろぐ復活祭】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~!           カサカサ~♪(・_ 三 _・)や、やられたかぶ~!
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身は木の植木鉢人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次はメアってメリファトを掘ったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x6、
火打石x32、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

かくしてチョコボ関連事業は終わりましたが、
昨日も通報し直した「火のなる木ワープ業者」は未だに対処されることなくワープしまくっており、
ワープ採掘業者も対処されることなくアダマン鉱とかオリハルコン鉱とかを掘りまくっていて
おかげさまでいつまで経ってもチョコボ掘りで美味しく稼ぐことができないのですが、
こっちも3度目の正直とばかりにGMコールで通報しました。
_・)3日も連続で同じワープ業者を通報してもいいのだろうか…。

その時は38件待ちでしたが22分後にGMからのメッセ到着。
「不正な移動をしていたということで承らせていただきます」とか書かれていましたが
その後もワープ業者は消えず。
_・)ちなみに同時期にサンダル業者も見つけたので通報しましたがこっちはすぐに消えました。

となぜかいつまで経っても対処されない、とっても不思議なイフ釜ワープ業者集団なのですが
果たして彼らはいつになったら対処されるのでしょうか。

_・)ノというわけで暇なひとはみにいって通報しよう!

と毎日ログインするたびに対処されない業者集団をみてしまってガッカリなのですが
ブブリムとかにも怪しい名前がじわじわと復活しつつあり、
結局は根本的なところから解決できていない現状なのですが
今日は新鮮な空気を求めてクフィムまでいってみました。
((((・_ ここにもかなり前から常駐している/anonがいるわ~。   【苦負異無島】(・_

イメージ 2
_・)きゃー!ジャイ子~!怪しいキャラはどこなの~!
  【あっち】(・_ ノ【チャーハン】ささっ

と適当に海岸線沿いを巡回したところ、それなりのレベルのキャラが
2体ほど離れた場所で釣りをしていたのですが、
称号がチョコボ調教師、武器がホラーヴォウジェ、竿と餌は太公望とシンキングミノー、
胴が王国胴(LV40)、手が共和国手(LV10)、脚が共和国+1(LV25)、
足が王国足+1orリザード(LV15-17)と2体ともなぜか似たような装備であり、
同一業者の犯行であるのがみえみえなのですが
どうして業者はここまで解りやすいことを平気でやってしまうのでしょうか(・_

とやっぱりサーチで怪しいと感じるキャラは実際にみにいっても怪しいのですが、
今日はすぐに落ちるので最後の〆として海蛇の岩窟の寝釣りを撮影しに行きました。

イメージ 3
_・)いつになったらこのRMT業者優遇寝釣りポイントは修正されるのでしょうね~。

とここもまったく対処がなくて3週間以上消えていないキャラも混じっているのですが、
取り敢えずこちらの手の内をある程度STTへの通報フォームから通報。
_・)Excelに記録してあるずっと各エリアに常駐していて消えていない業者のリストです。

このデータを送ったところでもSTTは目に見えるような仕事なんてしないのでしょうが、
いまの流れならば運営側も何かに気づいてくれるかもしれないなと期待しつつ
本日は海蛇の岩窟の業者優遇寝釣りポイントにてログアウトなのです。
_・)ちなみに落ちるときもイフ釜のワープ業者はまだ消えてませんでした。