ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

地上支配目論む爬虫類たちの日記

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく各地に散っているBOTはいつもの仕事をしています。
_・)ノ余談ですが怨念洞のBOTの名前がちょっと笑えるので暇なひとはサーチしてみよう!
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノと世の中に溢れるBOTをもう誰も止められないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪   【知られざる名曲MY LANDをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんべり~!   ぎゃー!やられたべりー!ヽ(○_ ノ【梅仁丹のど飴】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワームスクレテールでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで90個掘れて
石つぶてx14、銅鉱x8、軽銀鉱x2、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x5、火打石x33、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x11、トカゲの抜け殻x10、巨大な大腿骨x4でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。           【全アレキ回収】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【梅仁丹のど飴】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx109でした。

イメージ 2
_・)ノそれからエイン~!  ささっ(・_(・_(・_ 三 _・)_・)_・)ゲコー♪
 エイン~!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

イメージ 3
_・)ノエイン~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)んももーっ!
 エイン~!(・_ ノ【ぶろぐ記事水増し作戦】ささっ

イメージ 4
_・)ノエイン~!   べひひーっ!ヽ(・w ノ  カサカサ~♪ w・)w・)w・)))
 エイン~!(・_ ノ【ノエインではない】ささっ

と第三陣まできてボスはたぶん初のベヒだったのですが、
青ソロだとそれでも2分くらい余らせてクリアできたのであります。

(((・_ それからボクはアサルトへと…。       【マム監視哨】(・w

イメージ 5
_・)ノうおー!エージェント救出~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w(・w ノ
 救出~!(・_ ノ【まむの餌】ささっ

イメージ 6
_・)やや運が絡みますがソロでもなんとかクリアできました。  (((・_ やべえずらかれ~!
 ぇー!(・_ ノ【エージェントの餌】ささっ

イメージ 7
_・)マムで最後に残した二重スパイはゲームの性質上「嘘つき役」が1匹しかいないので凄く簡単なのです…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 8
_・)かくしてマム日記は終わったのであります…。
 ぇー!(・_ ノ【ねこ日記】ささっ

(((・_ と終わった後はモンプレへと…。     【くそコンテンツ】(・w

w・)ノきゃー!モンプレ~!
 画像はないけどモンプレ~!(・_ ノw・)【中村主水】ささっ

とやっていたらなぜかインカージョンの戦士NMのベルトを取りに行くことになったのでいきました。

(((・_ うおー5ヶ月ぶりのインカージョンよ~!       【まりあみ横丁】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!インカージョーン!   ささっ(・w 三 w・)ギャピー♪
 画像はないけどインカージョーン!(・_ ノ【わにの餌】ささっ

と最初は「侍白詩黒」とかの4人で突りましたが、1戦25分くらいかかったので
メンバーを補充してからまた突りました。

_・)ノきゃー!インカージョーン!   ささっ(・w 三 w・)ギャピー♪
 画像はないけどインカージョーン!(・_ ノ【コピペそば】ささっ

と7人構成にしたら1戦6~15分とムラがあったりしましたが
最後まで狙いのベルトは出なかったようなのであります。
_・)ちなみにスタナーはボクひとりだけだったのですが、疾風スタンを撃っても
 すぐに次の技がきてリキャ@3秒とかだったので完封は普通に無理ゲーだったのです。
  ぇー!(・_ ノ【焼きたらこ】ささっ

イメージ 9
_・)ナイトをコンテンツに出す時はリパルスつけっぱなしばかりですがそこそこのマントが出ました。
 ぇー!(・_ ノ【ファランクス】ささっ

と終わったあたりで今日のところはログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいつものエリアにいつものBOTがいるのは日常風景となってきていますが…。
 どうしてこれだけBOTがいるのにまともに対処しないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。