ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

闇に埋もれた獣たちの歴史

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、昨日は3匹同時ポップになっていた過去ボスディン
2匹同時ポップになっており、いなくなったキャラはブンカールに移動していました。
_・)ブンカールとかにいるジンは「ジンの灰(770ギル)」
 「ジンのうで(450ギル)」をぼろぼろ落とすのです。
  とても解り易い仕事をしているBOTなのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノと店売り素材自動狩りBOTがいつまでも消えないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はおぽっちのせいで掘れなかったのです…。おぽーっ!ヽ(@w ノ【ぱままクッキー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
石つぶてx18、銅鉱x9、軽銀鉱x2、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x4、火打石x32、黒チョコボの羽根x2、
虫の翅x10、トカゲの抜け殻x10、巨大な大腿骨x10でした。

(((・_ かくしてボクはモンプレへと…。        【ひるどきくそぶろぐ列島】(・w

イメージ 2
w・)モンストロスを探せーーーー!!!バーン!  うささーっ!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【にんじん】ささっ

イメージ 3
w・)モンプレ実装当時、公式放送でモンプレを宣伝しようとした時にとんでもない放送事故があったのです…。
 そのせいで死にコンテンツになってしまったのね~!(・_ ノ【検索ワード:「FF11 放送事故」】ささっ

イメージ 4
w・)この悲惨な放送事故のせいで公式放送ではニ○生を使えなくなったと言われています…。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

イメージ 5
w・)ノというわけでモンプレ~!   たここーっ!(・w
 モンプレ~!(・_ ノ【ぱままクッキー】ささっ

とモンプレだけやってログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者や基地外のせいで遊びの幅がどんどん狭くなっていくのですが…。
 業者BOT用の素材の店売り価格が下がるのは何年後になるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。