ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

二度目の人生に私は幾つ花を咲かそう

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、しばらく湧いていなかった過去ボスディンガーゴイルBOTとかも
豪華2匹同時ポップとかになっていてBOT活動を再開していました。
しかしいつの間にやらチョコボサーキットのチョココイン稼ぎBOTが全滅していて
そっちの方は静かになっていたようなのであります。

(((・_ ノと忘れた頃に一部で証拠隠滅が謀られていたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪    【ゴリラ大森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおぽざき先生~!   おぽーっ!ヽ(@w ノ【小梅キャンディー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草ヘルムモールモブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
石つぶてx11、銅鉱x7、白金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x39、黄石x2、虫の翅x11、トカゲの抜け殻x8、
巨大な大腿骨x9でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。       【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【小梅キャンディー】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx101でした。

イメージ 2
_・)ノそしてその後はエイン~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w(・w ノ
 エイン~!(・_ ノ【みんなの餌】ささっ

イメージ 3
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 4
w・)それからボクはハロウィンイベントをやったり…。
 ぇー!(・_ ノ【ふらんの餌】ささっ

イメージ 5
_・)流れ着いた玉石を消化していましたが…。  ささっヽ(・w 三 w・)ノギャピー♪
 ぇー!(・_ ノ【お線香】ささっ

(((・_ やることがなかったのでエコーズに向かったのです…。    【まんねり帝国】(・w

イメージ 6
_・)ノうっひょうエコーズ~!   ピギー♪ヽ(○w(○w ノ
 エコーズ~!(・_ ノ【まんどら用こやし】ささっ

□□□□ □□□□ □□□□ 379× 380×
381× 382× 383× 384× 385×

装備なし
_・)と7戦ほどやりましたが装備は出なかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【なんとかダイス】ささっ

と終わったところでこの日のところはログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪      【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよウガ山レピ子~!   きゃっ!やられたうが!ヽ(・w ノ【うがれぴスイーツ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ウガレピの供物】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワーム蘇生霊銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
土クリx3、石つぶてx13、銅鉱x11、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x5、火打石x32、黄石x2、
黒チョコボの羽根x2、虫の翅x14、トカゲの抜け殻x6、
巨大な大腿骨x5でした。

戦利品の整理をした後は、最近多忙で疲れていたりしたので
サルベに行くのはやめておいてナイズルにいきました。

(((・_ こいつはあまり盛りあがってこないわ~!      【ナイズル島】(・w

イメージ 8
(((・_ うおー!漏れる漏れる~!        【公衆雪隠】(・w

イメージ 9
_・)ウホッいい目玉…。    ウホッヽ<◎>ノ~
 ぇー!(・_ ノ【目玉の餌】ささっ

と時間切れ直前までにソロで10層くらい抜けたのですが、
上層に飛ぶ時にポールから脱出するべきところを脱出アイテムで外に出たら
0ポイントで終わったという全然意味がない企画だったのであります。

イメージ 10
_・)それからボクはかばんの中で数ヶ月に渡って邪魔になっていた  ヽ(・w ノ~
 風水WSクエの片手棍の潜在落としをしていたのです…。
  ぇー!(・_ ノ【なんとかの残滓】ささっ

とやっていたらなぜかインカージョンに誘われたのでいきました。

(((・_ うおー5ヶ月ぶりくらいのインカージョンよ~!   【赤メット自爆地点】(・w

イメージ 11
_・)ノきゃー!インカージョーン!   ささっ(・w 三 w・)ギャピー♪
 インカージョーン!(・_ ノ【わにの餌】ささっ

とCL128で前衛が侍1人だけとかの謎構成でしたが
1戦15分程度で終わるくらいのペースで進行し、
一部のマントを入れ替えてからログアウトなのでした。
_・)以前から某侍に「野良だと連携を潰されて全然削れない」とか言われていましたが
 それはなんと事実で侍1人で削った方がましな速度だったのであります…。
  ぇー!(・_ ノw・)【しんえもんさん】ささっ

41日目:
上質なゾミト器官、無臭キノコ、ガーゴイルの眼、亜麻、舞草、
綺麗な折れ口の釣竿、カードケース【水】、スズ石、スフィアロイド板、
クラムワームベルト、ガーゴイルの眼

42日目:
箙【骨】、ヴォルトガン、空翠の欠片II、ドゥエオマー鋼、パママ、
プラチナナゲット、コーヒーテーブル、エーテル、雷門の計、輝く金糸、
淡水の素

43日目:
プリズムパウダー、クアクアカイト、龍骨、黒インク、闘雀、星喰い虫の甲殻、
マーヴィ型紙:胴、バウー、アベンチュリン、オクトパススシ、ストーンハース

44日目:
鈍い金糸、耐火カロル第二楽章、白蜜、雄飛の翡翠、盗賊の白銀、
クラブカタウの甲殻、シフートの共鳴箱、アルモアール、深成岩、
工業用アンビル、バイルエリクサー

45日目:
雁股矢尻、呪符ストンスキン、草糸、コッファー、月光貝、龍の血、
モブリン織物、呪われた鱗帷子、疾風迅雷の証、ベリー欠氷、
プリズムパウダー
_・)そろそろふじとポイントがなくなりそうですがろくなものが出ません。
 ぇー!(・_ ノ【うがれぴスイーツ】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで各地に常駐する自動狩りBOTはなかなか消えませんが…。
 業者がアビセア乱獲スパムとかもしているしまだまだ増えていきそうね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。