ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

第三の危機に瀕して

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)うっひょう~各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者の捨てキャラ作成は続いています。
ここ暫くはその捨てキャラがアビセア-ミザレオ】
乱獲エールを1日中していたりしたのですが、
捨てキャラの作成は終わったのかアドゥリンエリアはもとより
クロ巣とか過去ボスディンとか地味なエリアにも設置されていたりして
いかに目立たないように仕事をするかも意識していたようなのであります。
_・)まあ要塞で量産されていた時点で名前はメモってあるので
 キャラ名で直接サーチすればどこにいるかが丸わかりなのですが…。
  頭隠して尻隠さずなのね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノといまだに雑魚狩りBOTの量産活動が行われているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪   【緊急速報!!内閣府勤務を騙るアレがついに法廷へ…!?】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はおぽっちのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ   おぽーっ!ヽ(@w ノ【まるごとパママ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx12、銅鉱x11、軽銀鉱x1、金鉱x3、
白金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x38、黄石x1、
黒チョコボの羽根x1、虫の翅x15、トカゲの抜け殻x11、
巨大な大腿骨x4でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。       【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノw・)【さるげっちゅ】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx121でした。

イメージ 2
_・)その後は放置されていた天然きまいらを暗殺しましたが装備は出なかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【きまいらの餌】ささっ  (・w 三 w・)))

(((・_ それからボクはエインへと…。      【エイン裁判所】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!エイン~!  ささっ(・w 三 w・)ギャピー♪
 エイン~!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

と後ろから殴っていたらくそ弱かったので油断していたら
このボスは特殊技を使う時に数回セットで使って
その時振り向くという挙動だったらしくて
@5ミリというところでいきなり石化して
無駄に1分以上も経過して時間切れとなってしまったのでありました。

(((・_ それからボクはインカへと…。         【インカ帝国】(・w

_・)ノきゃー!インカ~!
 画像はないけどインカ~!(・_ ノ【まるごとパママ】ささっ

とインカとエコーズを数戦やってからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪     【伝説の名曲MY LANDを世間に広める会】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよいもた~!   ぎゃー!やられたいも~!(・_ ノ【牛すじ煮込み】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜グレガリアスワームマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
石つぶてx6、銅鉱x8、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、
金鉱x2、白金鉱x2、獣人金貨x6、火打石x38、
黄石x3、黒チョコボの羽根x2、虫の翅x10、
トカゲの抜け殻x10、巨大な大腿骨x4でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【さるべ横丁】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【牛すじ煮込み】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx118でした。

イメージ 5
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【履歴書】ささっ

イメージ 6
_・)ちなみに今日も宿敵の赤ドラゴンを引きましたがクリアはできたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w(・w ノ

イメージ 7
_・)その後はアサルトをやったり~。   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)ピギャー♪
 ぇー!(・_ ノ【アプカル用さかな】ささっ

イメージ 8
 ̄・)エコーズに篭ったり~。    ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

とやることをやってからログアウトなのでした。

60× 61× 62× 63× 64× 65× 66× 67× 68× 69× 70×
71× 72○ 73× 74× 75×

72:#6 カティポの護符+1
_・)エコーズではくそ装備の出土が続きます。
 ぇー!(・_ ノ【くそランダム】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで某フォーラムでも地味なエリアに設置が行われていると話題のBOTですが…。
 こんなしょぼいBOTでも数があれば稼げるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。