ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

苦しみの世界で逃げ道を示す円盤

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、元VW業者の現スカーム業者の履歴はまだまだ続いているし
競売でさばききれない大量の不良在庫はINVワークス前の放置バザーで売っているという
業者にもやさしい販売システムの悪用を行っていたりしたのですが、
一般プレイヤーも大量の霊石を売りまくっていることもあって
いつものように業者だけの独占販売とはなっていないのであります。
_・)エスカが現状死にコンテンツなのでやれることがスカームしかなく戦利品が溢れいているのです。
 ぇー!(・_ ノ【くそコンテンツ】ささっ

(((・_ ノとコンテンツの失敗がなぜか業者を苦しめているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うおー!妹は何歳なんだ~!      【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおぽっち~!   おぽーっ!ヽ(@w ノ【パママ定食】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草マグワートシフォニエでした。
お次は東アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
石つぶてx14、亜鉛鉱x9、ミスリル鉱x4、黒鉄鉱x4、
アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、銀鉱x9、白金鉱x2、
オリハルコン鉱x1、火打石x25、飛竜の鱗x1、
骨くずx14、巨大な大腿骨x12、賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーはララスカへと…。        【日光ララスカ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!ララスカだにゃー!
 画像はないけどララスカだにゃー!(・_ ノ【パママ定食】ささっ

(((・w と終わった後はインカにいったのにゃー。   【インカ帝国】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!インカだにゃー!   zzz(・ ̄
 インカだにゃー!(・_ ノ【グラムクの餌】ささっ

(((・_ そしてそれが終わった後はなぜか武士道にいったのです…。  【ソボロ取り逃げ会場】(・w

_・)ノきゃー!武士道~!
 画像はないけど武士道~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と武士道を極めてからログアウトなのでした。

(((・_ ノそしてここで人生の都合で1日間があいて時代ジャンプだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ポクポクポク…不正組織的宗教団体活動信者其羅盤乃事~♪チーン♪ 【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよもる~!  もるるーっ!ヽ(・_ ノ【もるつるカリント】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はイエロージンセンキューピッドワームコモードでした。
お次は東アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで88個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x6、ミスリル鉱x6、軽銀鉱x1、
銀鉱x8、金鉱x1、白金鉱x2、火打石x17、飛竜の鱗x5、
骨くずx20、巨大な大腿骨x15でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。    【全アレキ回収】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【もるつるカリント】ささっ

と2回サルベって本日の稼ぎはアレキx323でした。

イメージ 4
w・)というわけでここ最近の履歴だにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【履歴書】ささっ

(((・w それからにゃーはアルララへと…。    【日光あるらら村】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!赤メット~!  ささっ(・_ 三 _・)ゲコー♪  ギャー!(・ ̄ バタッ♪
 2アカも課金して両方ルルデで棒立ち~!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

(((・w とやってからなぜかインカにいったのにゃー。  【嗚呼インカ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!インカだにゃー!
 画像はないけどインカだにゃー!(・_ ノ【インカ帝国のコイン】ささっ

と終わったところでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者集団によるスカーム祭りはまだまだ続きますが…。
 アルスカの黒石が出まくるキャンペーンも迫っているという噂もあるわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。