ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

消費者庁発足まで@1週間、彼らはいつまで消費者をコケにし続けるのか

その日、ボクがログインしようとしたら調理ミスラでログイン放置されていました。

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!業者からスパムはきているかにゃ~★彡
 きているかにゃー♪(・_ ノ【スーパー紅生姜サンド】ささっ

と画面をみたらあまり多くはなかったけどきていたので通報したのにゃー。

イメージ 2
w・)これがきていたスパムだにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

「M*********,Gil****よりウィルスやスパイウェアに感染する危険サイトの宣伝スパムあり」

と書いて送信したら5件待ちでしたが送った瞬間に返答がきていつもの定型文です。
GMコールをした瞬間に返答を送り返すシステムを確立している暇があったら
1時間に数千回のスパムを送っているRMT業者を即対処するシステムを確立すればよいのですが、
なぜか某ネトゲ運営会社ではそういうことをしないで業者に宣伝させまくっているのです。
その後、PS2の電源は落とされてボクのなかのひとはいなくなったのです。

(((・w にゃーたちの本当の戦いはこれからなのにゃー!!       【第一部・完】(・w

そして時は流れて夕方になってボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したけど湧いてはおらず。
しかし競売には未だに業者産のスクロールが出品され続けているので
うちのサーバでの活動時間を夜中とかにずらしただけのような気がするのであります。
通報があっても放置、通報がなかったら不正行為者の存在すらなかったことにするという
とんでもない運営なのですが、果たしていつになったらこの不正ツールを使って
スクロールを生産し続けるRMT業者は湧かなくなるのでしょうか。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【果てしなき名曲RUNNING ALONEを広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよカニサンドリア13世~!    ちぃ!やられたかにっ!v(・_ ノ【エビフライ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カニサンドリア13世の餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーライノキメラでした。
お次はメリファトを掘りにいったら22個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら74個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
土クリx3、黒鉄鉱x1、エルム原木x5、ホワイトオーク原木x1、マホガニー原木x1、
ローズウッド原木x1、エボニー原木x2、埋れ木x1、神代木x1、白金鉱x1、
獣人金貨x1、火打石x7、翠石x2、透石x3、骨くずx14、その他ゴミでした。

その後は長期的に放置となり、夜も更けた頃にばでこが復活してきたので
やることがなかった我々はお空までオグメにいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りさがってきたわ~!          【日刊オグメファン】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!オグメ~!       ささっ(・_ 三 _・)そ、それはフリーズ2ろぼっ!?
 オグメ~!(・_ ノ【豪華エビフライピラフ】ささっ

イメージ 4
_・)そして今日もくそ装備が完成したよ~!   (((・_ うっひょう逃げるろぼ~!
 ぇー!(・_ ノ【レジストうんこ】ささっ

と今日もくそ装備だったために無駄に画像が傾いているくそぶろぐだったのですが、
エレで1回ヴァラってから過疎パニエ会場へと赴きました。

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

となぜか過疎パニエ中の画像は撮り忘れていたので画像はなく、
なぜひとは黄色ネームを叩こうとしないのかを哲学的に考えたりしつつも
過疎パニエが終わったのでそれから2度目のオグメをやりにいきました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!オグメ~!      オグメもる~!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 オグメ~!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

とオグメをやったら耐土+12のフィロマスストールが完成したのですが、
あまりにもくそ装備すぎて画像を撮り忘れていました。

イメージ 6
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写も終わったのでボクもログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで来月の消費者庁設立に向けてくそ運営の悪質な対応の記録を残そう!
 いつまで消費者に不利益を与える危険サイトのスパムは放置なのかしら…(・_ ノ【もるつるラーメン】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。