ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

漁業水域は壊され更なる大物を狙い撃つ奴ら

その日、ボクが倉庫の納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者はどうなったのか~★彡
 どうなったのか~♪(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

と探したら湧いておらず。
マムークの伐採も暫くは一般ユーザーのみで回っているようですが、
ゼオルム火山では2日ほど前から新規が湧いているのでSTFにつっこみました。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【伝説の名曲RUNNING ALONEを称える会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はとかげのせいで掘れなかったのです…。 やったげこー!ヽ(・w ノ【とかげうどん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れなかったのでお次はメリファトを掘りにいくんだろうと読者を油断させておいて
店売り価格以下でインフィニティコアを手に入れるのに成功したのでガチャりにいきました。

(((・_ 取り敢えずサメチを貯めこむわ~!    【フィッシング詐欺会場】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ガチャ~!         画像はないコカ~!(・w ノ【羽毛布団】ささっ
 ガチャ~!(・_ ノ【100円】ささっ

とガチャりましたが出てきたのはルーンアローとアダマンナゲットのはずれセット。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、獣人金貨x5、火打石x32、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはオグメ界へと旅立ったのです…。     【遺都オグメール】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!オグメ~!      オグメもる~!ヽ(・_ ノ【くさや】ささっ
 オグメ~!(・_ ノ【とかげうどん】ささっ

イメージ 4
_・)方向性は微妙にあっているけどくそ装備が完成したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くさや】ささっ

と今日もくそ装備を店売りしておいてから過疎パニエ会場へと進みました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!            【遺都カソール】(・w

イメージ 5
_・)ばでこが大好きなはえがいたよ~! 寒いけどがんばってうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【あったかうんこ】ささっ

イメージ 6
 ̄・)ばでたん死亡確定だよ~!グフッ!   やったなり~!ヽ(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と悲惨な人生経験を積み重ねながらもボクのメリポは3点たまり、
ついに精霊魔法スキルの8段階目を振り終えたのであります。
かくしてメリポを振り終わったら明日に備えて緊急ログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでフィッシング詐欺を行う環境が整っているクソゲーに明日はあるのか!?
 いったいいつになったら業者が好き勝手できる環境が修正されるのかしら…(・_ ノ【羽毛布団】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。