ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

凍みる事なき凍土の樵

その日、ボクが倉庫の納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【湧いているかラーメン】ささっ

と探したら湧いていませんでしたが、マムークの新規は湧いていました。
そのキャラの競売履歴のチェックをしてもブラッドウッド原木は売っていなかったので
ブラッドウッド原木の履歴をチェックしたら怪しいのを発見。

イメージ 2
_・)活動開始月日と履歴的にはほぼ確定のようです。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

イメージ 3
_・)いちおうSTFにも再つっこみを行います。
 いつになったらギルを売る前に永眠できる仕様になるのでしょうか…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

といつまで経ってもRMT業者に優しい仕様なのでギルを売り放題なのですが、
いつになったら我々プレイヤーはマムークの伐採で金策できるようになるのでしょうか。
_・)もしかしたら無能運営はマムークに伐採業者が湧き続けていると気づいていないのでは?
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

と困りつつももらうものをもらってバルりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪  【伝説の名曲EAGLE FLY FREEを励ます会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよ海~!      きゃー!やられたうみ~!ヽ(・w ノ【さざえ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【海用ミネラル】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら38個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら14個目で枯れてしまったので
ヨトって掘ったら35個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで87個掘れて
サンゴタケx1、アダマン鉱x1、エルム原木x1、ホワイトオーク原木x2、
マホガニー原木x5、ローズウッド原木x2、エボニー原木x3、火打石x14、
翠石x1、骨くずx10、木霊の根x1、ラッカー原木x3、その他ゴミでした。

掘っている最中に某箱のコントローラーのコードが接触不良を起こし始めたので
半年以上よく頑張った流石はホ○製とか褒め称えてPS2版のバージョンアップをしつつも出動。
帰還したら裏の時間になっていたので裏にいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!    【激萌えエンジェルミュモルちゃんショー】(・_(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!         ささっ(・w 三 w・)裏ぶひーっ!
 裏~!(・_ ノ【さざえうどん】ささっ

といっけん平和に見える裏なのですが、謎のミスラが東門に向かって暴走して
敵が大量に湧いたりとか様々な事件が秘密裏に起こっており、
そういうことはぶろぐに書いてはいけないのです。

イメージ 5
_・)こやつが裏サンドのボスか…。 ギャー!(・ ̄ バタッ♪ デスなり!デスなり!ヽ(・w ノ【デスうどん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と謎のナイトがデスを食らって死んだりとか悲惨な展開もあったのですが、
ボクが入手できたのは誰もロットしなかった戦士足と素材でした。
解散後は時間もないのでオグメもせずにログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者がためこんでいるギルはいつ凍結できるようになるのでしょうか!?
 マムークでの伐採活動も金策には程遠いのね~(・_ ノ【デスうどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。