ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

樹氷の下で繰り返される寒い話

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!詐欺ボナンザはあたっているかにゃ~★彡
 あたっているかにゃ~♪(・_ ノ【詐欺うどん】ささっ

と画面をみてみたら今日もアカハック狙いのスパムが届いていました。

イメージ 2
w・)にゃにゃーっ!おおされから3連発できていたにゃー!
 こいつは驚きだにゃー!(・_ ノ【豪華紅生姜定食】ささっ

とキーボードのasdfあたりを駆使して付けた名前なのですが、
某くそ運営のネトゲ内で超有名なRMTサイトのおおされの広報担当者には
春節がこないのかまだまだ送られてきているのであります。

(((・_ ノというわけでッ!タンジャナ屋さーんッ!あれを~ッ!
 これねーッ!(・_ ノ【トコペッコ】ドッギャーン♪

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ノバエラーなんとかかんとかバットーラーイ♪
                   【謎のミスラが認めた名曲NOVA ERAをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよみみこ~!     きゃー!やられたみみー!ヽ(・w ノ【みみこうどん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【みみこの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ホイッスル交換券野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
金鉱x1、白金鉱x2、獣人金貨x7、火打石x37、黄石x1、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x11、その他ゴミでした。

戦利品の整理を済ませた後は倉庫ちゃんで合成をし、
それも終わったら狩人に着替えてしろもんで放置。
放置終了後に狩人でれべりんぐ希望を出したらなぜかメリポに誘われ、
「メリポ用装備がない」と答えたら「ではまたの機会に~」とかいわれました。
狩人でメリポに誘われるのは想定外であり狩人にメリポ用装備があるというのも考えていなかったのですが、
今の時代はいつの間にか狩人もメリポに誘われるようになっていたのでしょうか。
_・)はっきりいって狩人でメリポPTとか考えてもいなかったので飛命指輪すら持っていないのです。
 ぇー!(・_ ノ【みみこうどん】ささっ

その後は普通のレベルシンク的コリブリPTに誘われたのでコリブリを狩りました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!コリブリ~!     今日もおすしを強奪するなり~♪ばさばさ~♪ヽ(・w ノ~
 コリブリ~!(・_ ノ【タイムサービスの半額おすし】ささっ

と狩人の経験値をカンストさせるために戦っていたのですが、
@6000というところで「ソロをしたくなったから解散する」
外人のリーダーが突然いなくなったので過疎パニエをしました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!        ささっ(・w 三 w・)過疎パニエぶひーっ!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

狩/忍で適当にやっていたらあっさりと死亡。
先日土杖+ダメージカット装備でやった時は普通に戦えた感じだったのですが、
やはり狩人のれべりんぐ装備では過疎パニエができなかったようです。

(((・_ そしてビシージが近づいてきたのでビシージへと…。 【Xbox360が見捨てられし地アルザビール】(・w

_・)ノきゃー!ビシージ~!
 やっぱりフリーズして画像はロスったけどビシージ~!(・_ ノ【フリーズそば】ささっ

と今日は射撃スキルが青くなった後はおとなしくしていたので経験値は入ってきたのですが、
ビシージ終了後にその場でログアウトしようとしたらタイトル画面に戻る画面切り替えでフリーズ。
Xbox360でビシージをやると本当に噂どおりの凄まじいフリーズ発生率なのですが、
次にログインする時に「ちゃんとログアウトしろ」とか表示されるのがむかつきます。
要所要所でフリーズするような不良品を売っておいて「ちゃんとログアウトしろ」とは何事なのでしょう。
このように「ログアウトする時にちゃんとログアウトできるようにする」という
まともな開発会社ならばできて当然の仕事ですら満足にできずに投げっ放しにしておいて
被害者に責任を押し付けてしまうスクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)なのであります。

といつまで経ってもくそ運営のくそっぷりが世界を冷たい闇に包んでいるのですが、
その後は適当に競売整理をしてからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいつまで経っても仮想通貨の在庫がなくならないのでスパムがとんできますが…。
 本当にこのゲームではRMTを禁止しているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。