ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

そしてまた毒を撒く仕事が始まる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろワープ業者は復活したか~★彡
 復活したか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と各地のサーチをしましたがワープ業者は湧いておらず。
しかし競売履歴的にみるとすでに今日の活動は終えていたようです。

イメージ 2
_・)時差の関係で1日ずれていますが今日の履歴です。
 今日から数日振りにワープ業者が活動を再開したのねー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

とどっかの国の旧正月を祝う祭りが終わったらしくてワープ業者が活動を再開しているのですが、
この国のどこかにはまだ「不正な中継サーバを建てている中国人」がいるのでしょう。
_・)他社のネトゲでは業務妨害としてそういう中継業者を摘発したりしていますが…。
 ファイナルファンタジー11ではそういう話をまるで聞かないわね~(・_ ノ【謎運営】ささっ

(((・_ ノというわけでついにワープ業者が復活したけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うっひょう今日からアルテパーナだよ~!    【謎の砂漠アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおあしす~!   きゃー!やられたしす~!ヽ(・_ ノ【美味しい水】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【おあしすの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草人工海水セット野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら46個目で枯れたので
ソロムグを掘ったら51個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
レッドポットx2、鉄鉱x5、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x7、火打石x12、黒チョコボの羽根x1、龍の鱗x1、
骨くずx9、海亀の甲羅x1、魔人のどくろx1、巨大な大腿骨x2、
魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x4、その他ゴミでした。

ソロムグを掘ったついでにジュノまでいったので
戦利品の整理をした後はソロムグでヴァラーをしました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!ヴァラー!   ゴゴゴゴゴ… w・)ノ~【岩】ヽ(・w ノ
 ヴァラー!(・_ ノ【ヴァラーそば】ささっ

イメージ 4
_・)ノヴァラー!         w・)…※…(・w
 ヴァラー!(・_ ノ【美味しい水】ささっ

と何回かヴァラってボクの召喚士のレベルが45→46にアップ。
レベルアップ後はジュノで着替えてデジョってログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでじわじわと復活しつつあるRMT目的の中国人ですが…。
 このままFF11は失敗作として永遠に語り継がれるのかしら…(・_ ノ【こげたらこ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。