ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

八つの宝珠が見た夢

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが湧いておらず。
しかし今日も競売履歴だけはしっかりと残っているのであります。

イメージ 2
_・)深夜とかにひっそりと活動しているのでしょうか。
 どうなのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【知られざる名曲RUNNING ALONEを広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~!        きゃー!やられたかぶ~!ヽ(・w ノ【ペプシきゅうり味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ホイッスル交換券プラチナナゲットでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、白金鉱x2、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x4、火打石x27、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はリトって召喚スキルをあげることにしました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!スキルあげ~!      ささっ(・w 三 w・)スキルあげだわん~♪
 スキルあげ~!(・_ ノ【犬の餌】ささっ

とスキルを10くらいあげてもまだ青字まで@50くらいあるっぽいのですが、
そのような数字はみなかったことにして禁断の口経由でジュノに移動して長期的に放置。
帰還後はPTの参加希望を出しながらヴァラりました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!ヴァラー!     ささっ(・w 三 w・)ノ【岩】シュッ♪  ヽ(・w ノ~
 ヴァラー!(・_ ノ【ペプシきゅうり味】ささっ

と2回ほどヴァラって3回目を受けたあたりで誘われ、狩り場はMMM内部です。

イメージ 5
_・)ノきゃー!モンガー!
 モンガー!(・_ ノw・)【ももんが】ささっ

となぜか7連戦やって約1名死亡しましたがボクの召喚士のレベルは46→53にアップ。
たぶん色々な履行を使えるようになっているはずなのであります。

イメージ 6
_・)取り敢えず例のあれを着てみましたが…。
 ぇー!(・_ ノ【100円】ささっ

と解散後は大量のクリとかを倉庫に送っていたのですが、
その頃になるとグスタベルグ方面では怪しげなキャラが湧いていました。

イメージ 7
_・)このキャラのアカウント内には同名同ジョブのキャラがSirenサーバにも並行して作られていました。
 これは臭いわね~(・_ ノ【はくさい】ささっ

となんら改善されることなく不正ツール使用確定キャラが湧き続ける世界なのですが、
夜も更けていったのでボクはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで何年経ってもワープ業者のやり方を覚えられないスクエニなのですが…。
 どれだけ報告してもまるで改善されないのにはやっぱり裏があるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。