ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

未来への布陣

その日、ボクがログインしようとしたらログインできませんでした。

イメージ 2
_・)こ、こいつはとんでもないことになったわ~★彡
 ぇー♪(・_ ノ【うどん】ささっ

(((・_ ノというわけで今日は脳内ファイファンだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってフゾりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪            【遺都フ・ゾイ】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよゴラホ~!     きゃー!やられたごら~!○~
 ぇー!(・_ ノ【ゴラホの餌】ささっ         ヽ(・_ ノ~  ヽ(・_ ノ~

と掘れましたが中身はいやらしいコリブリ汁アルザビウーツ鋼カシミヤ織物イージスでした。
_・)ノうっひょうこれでレリックが全部そろったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

お次はヴァズって裏ザルカを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで85個掘れて
クロマ鉄鉱x5、輝金鉱x8、オリハルコン鉱x4、竜の爪x18、
ベヒーモスの舌x1、モニヨン銀貨x2、オルデール銅貨x12、
100バイン紙幣x6、1バイン紙幣x15、ルンゴナンゴ翠貝貨x1、
トゥクク白貝貨x11、ランペール金貨x1、プシュケーx1、その他ゴミでした。

脳内で戦利品の整理をやりながらも暇だったので業者を探したところ、
珍しく南グスタに3匹ほど湧いていたのでニフラムボタンを連打して消滅させました。
その後はそろそろ面倒になってきたので過疎パニエをしたことにしました。

(((・_ わたしのただ一度の…敗北!!            【決戦!サルーイン】(・w

イメージ 3
_・)ノばでこが大好きなはえがきたよ~!  今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w(・w(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

と過疎パニエをやったらボクの黒魔道士のレベルが98→99になってカンストもしました。
_・)ノたまったアルティメットポイントを【Wメテオ】の1段階目に振り込んだわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【アルティメットうどん】ささっ

_・)ノきゃー!Wメテオ~!   やられたぶひー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタバタッ♪
 フリーズして画像はロスったけどWメテオ~!(・_ ノ【Wメテオそば】ささっ

とWメテオの試し撃ちも終わったので緊急ログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよログインできたりできなかったりする状況になってきましたが…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。