ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

不可逆の過去は消せない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日もこの時間帯にはスパム業者が湧いておらず。
先日の調査でスクウェア・エニックスはRMTのスパム業者ですらまともに対処していなかった」事実が
思いっきり明らかになってしまったので、今は証拠隠滅に追われている段階なのでしょうか。
_・)この会社はやばい事実が表沙汰になるとそれを誤魔化すために一時的に仕事をするようになるのです。
 しかしすぐに元通りになるのもお約束なのです(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ キーパーオブザーセーブンキーイー♪      【守護神伝】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよおぽっち~!       ささっ(@w 三 w@)おぽーっ!
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダエクスポーション+2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら63個目で枯れたので
ソロムグを掘ったら驚きの14個目で枯れたのですが
そのままロランまで掘りにいったら1個掘れたあたりで降ろされました。
というわけで本日はギサールの野菜11D+6で78個掘れて
土クリx2、マヨイタケx1、レッドポットx2、鉄鉱x1、黒鉄鉱x1、
白金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x22、黄石x1、骨くずx2、
巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはヴァラー会場へと…。          【てりがそ山】(・w

_・)ノきゃー!ヴァラー!
 画像はないけどヴァラー!(・_ ノ【ヴァラーうどん】ささっ

といちおうれべりんぐ希望を出しつつもヴァラっていたのですが誘われなかったので
ヴァラーを2回やり終えたあたりでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノしかし他のサーバでは未だにウィンダス水の区のワープ業者が放置だとか…。
 果たしていつになったらGMとSTFが信用に値する組織になるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。