ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

古き地に染み渡る時の涙

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダス水の区でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつものワープ業者は湧いているたるか~★彡
 湧いているたるか~♪(・_ ノ【くそたる用プリン】ささっ

と探したところ、今日もワープ業者がワープしまくりだったので通報しました。

イメージ 1
_・)しかし今日はなぜか2匹同時ポップだったたる~。
 ぇー!(・_ ノw・)【カイ・ハンセン】ささっ

ウィンダス水の区有名癒着常駐ワープ業者 At*****no,Ms**s」

「通報継続109日目:2匹同時ポップ中~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪             【聖ラナエリア女学院】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよダルメル~!ナンディー!    ぇー!(・_(・_ ノ【パパカアイス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【お徳用パパカ草セット】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー人工海水セット斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったら9個目で枯れたので
逆走してタロンギを掘ったら82個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
風クリx5、金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x2、赤石x5、飛竜の鱗x2、
龍の鱗x1、骨くずx11、海亀の甲羅x2、巨大な大腿骨x4、魔人の角x1、
甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x4、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはやることがないのでヴァラー会場へと…。   【遺都ヴァラール】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ヴァラー!          ヴァラーとら~!ヽ(・w(・w ノ【ファング】ささっ
 ヴァラー!(・_ ノ【ヴァラーうどん】ささっ

と2回ほどヴァラって暗黒のレベルが44→45にアップ。
タイミング的にヴァラー開始から1時間少々で3戦目も行けそうだったので
もう1度ヴァラって保険も稼いでいたのですが、なぜか7匹目の通報を最後に
ワープ業者がリポップしてこなくなりました。

そんなこんなで取り敢えずは本日の暗黒あげもきりの良いところに達したので、
お次は新鮮な風を求めてプロミヴォンの地図を取りにいくことにしました。

(((・_ またしても業者を根絶してしまった…すまんのうす○じくん…。  【ぷろみヴぉそ】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!プロミヴォン~!      プロミヴォンなり~♪ヽ(・w ノ【なんとかの結晶】ささっ
 プロミヴォン~!(・_ ノ【パパカアイス】ささっ

イメージ 5
_・)このいくつかある変なオブジェのどこかに地図がポップするわ~!   ゴゴゴゴゴ…(・w
 ぇー!(・_ ノ【謎のおやつチーザ】ささっ

とプロミヴォンを駆けずり回ってプロミヴォンの地図を全てげっとするのに成功。

イメージ 6
_・)これは凄い…持っていても何の役にも立たないけど凄い…。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

かくしてプロミヴォンの地図をコンプリートした後は、
時間も時間なのでこのあたりでログアウトなのです。

みんなで通報しよう!RMTギル生産業者探索マップ 2010/6/22 バージョンアップ後のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/41585503.html
_・)現在目立っている業者の活動を適当にまとめておきました。
 予備知識として目を通しておこう!(・_ ノw・)【ししゃも】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノと今日はなぜかワープ業者が消えましたが明日も普通にポップしている予感です!
 どんどん通報してワープ業者の活動を完封しよう!(・_ ノ【乾布摩擦】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。