ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

封殺される信義

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日も湧いていたので通報しました。

ウィンダス水の区有名癒着常駐ワープ業者 Aj**pa,O*xe,Pv*****vb,Zy**d」

「通報継続108日目:4匹同時ポップ中」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
_・)ちなみに本日はログインが極めて遅かったのでチョコボ関係はなしです。
 ぇー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

その後もひっそりと通報は続いていたのですが、
やがてばでこがログインしてきたので過疎パニエ会場へと赴きました。

(((・_(・_ 今日は手抜きな展開だわ~!          【遺都カソール】(・w

イメージ 1
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 ブラックアウトして画像はロスったけど過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

とやりつつも通報は続いていたのですが、通報14匹目にして
ワープ業者のポップは止まってしまいました。
しかしそれから2時間後くらいに11~14匹目が再ポップしてきました。
_・)また中国の方で回線が腐っていたのでしょうか。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写したけど画像はないわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【オムライス】ささっ

とばでこが落ちていったので唐突にボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで休むことなく湧き続けるワープ業者の通報はいつまで黙殺され続けるのでしょうか?
 GMが開発に話が通らないように妨害しているという噂は本当なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。