ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

狂える季節に血飛沫あげる因子

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダスでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているたるか~★彡
 湧いているたるか~♪(・_ ノ【くそたる用カプリコ】ささっ

と探したら、驚いたことに今日は湧いていませんでした。
ついにあの詐欺師集団が長年根絶できなかったRMT業者集団を
一般ユーザーの手で根絶することに成功したのです。

(((・_ ノとそんなはずはないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪  【永遠の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよとっとこくも太郎~!  ギャー!やられたくも~!ヽ(・w ノ【シックルだんご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くも太郎の餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワーム蘇生珊瑚でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
黒鉄鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x5、火打石x33、
黄石x4、黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をしていたら、そのうちにウィンダス水の区にじわじわと臭い名前が湧き始め、
やっぱり本日も通報オンラインがスタートしてしまうのであります。

イメージ 2
_・)これは本日の参考画像たる~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「Abd**y,Aef***g,Aza**g,Bur****g,Ca** より」

「外部ツールを悪用したハラスメント行為を受けています」

とその時湧いていた5匹を通報しましたが対応はありませんでした。

「近頃のスクエニゲームマスターはハラスメント被害に関する対応も」

「行わなくなっているのでしょうか?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
この外部ツールを使用してワープ移動を人前で繰り返しているという
多くのプレイヤーが大変不快に感じるハラスメント行為への対応は
いったい何十日待てば対応が行われるのでしょうか。
_・)公式サイトには「ハラスメント行為を受けたと感じた場合は、
 まずはGMコールでご相談ください」とありますが…。
  実際は相談を行ってもシカトされてしまうのね~(・_ ノ【蒟蒻畑】ささっ

「ハラスメント行為への対応が何日もないようですね~」

「個人情報漏洩事件への対応に追われているのでしょうかそれでは」

と書いて送信してGMからの対応待ちは終わったのですが、
その後もワープ業者が入れ替わり次第通報は行われるのであります。
そんなこんなで戦利品の整理を終えたあたりで7匹目のワープ業者が湧いたので通報。

「ハラスメントプレイヤー Ssa**ey 本日7件目のハラスメント行為を確認」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

「ハラスメントプレイヤー Hxu**zp 本日8件目のハラスメント行為を確認」

とか何とか11件目までのハラスメント行為の通報を行いましたが
すべてのハラスメント行為はスクエニのGMによって無視されました。
とんでもない話なのですがすべては実話なのです。

先日まではうちのサーバだとこのワープ業者の活動時間が変な時間にずれていたようで
他のサーバだとずっとポップ報告が続いているのにうちのサーバだと全然見かけないなと思っていたら
深夜にひっそりと活動を続けていたらしいというのが判明したりしたのですが、
そのために活動内容の詳細を調査するのに時間がかかってしまい、
FF11:業者探索MAPに追加記事をあげる間もなくバージョンアップが近づいてきたりと
色々あって微妙な時期になってしまったのであります。
_・)次のバージョンアップで修正されなかったら流石にまとめ記事を作ることになりますが…。
 テレポクエとかも何年も修正されていないし不安ね~(・_ ノ【不安そば】ささっ

(((・_ かくしてボクは過疎パニエ会場へと…。      【遺都カソール】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!     ささっ(・w(・w 三 w・)w・)過疎パニエぶひーっ!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

とリレイズピアスをケチって過疎パニエをしていたのですが、
あまりにも過疎りすぎていて何度か死にデジョンをするはめになってまるで稼げず。
過疎パニエにも疲れたのでウィンのくそたる倉庫で
ワープ業者の画像を撮影して落ちることにしました。

イメージ 4
_・)これだけ露骨にワープしまくりの業者が100日近くも放置されているのはとても不気味たる~。
 ファイナルファンタジー11はとんでもないネトゲね~(・_ ノ【シックルだんご】ささっ

ととても不気味で胡散臭いスクウェア・エニックスに保護されたまま
発見から97日間にも渡ってワープ活動を続けているRMT業者なのですが、
17匹目の通報を済ませたあたりでボクはログアウトなのです。

イメージ 5
_・)ノワープ業者は毎日ここに湧いているたる~!
 水の区をサーチして「asdfhgjp」みたいな名前が湧いていたら見にいってみよう!(・_ ノ【たらこ】ささっ

FF11 ウィンダス水の区のBOTニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10939565
_・)現地に行けば誰にでも簡単に生で確認できますが、行くのが面倒なひとはこちら~。
 ぇー!(・_ ノ【たけこそば】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで100日近くもGMに保護されている外部ツールを使った仮想通貨引き出し活動ですが…。
 どんどん通報してこの狂った状況を改善させよう!(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。