ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

凍りついた夏の行き先

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダス水の区でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつものワープ業者は湧いているたるか~★彡
 湧いているたるか~♪(・_ ノ【かにクリームころっけ】ささっ

とサーチを行ったら、当然ながら今日も湧いていたので通報しました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!湧いているたる~!
 ぇー!(・_ ノ【詐欺ボナンザ】メリメリ…。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Al*****ai,Dr****da,Dx**dm,Ms**xl,Ud**pe」

「今日は豪華5匹同時ポップからのスタート 通報98日目~」

と書いて送信したらすぐに1匹追加でポップしたので通報しました。

「と思ったら6匹目の Xu**h もポップして全プレイヤーに対するハラスメント行為を含むワープ中~」

と書いて送信したら遠い未来に返答がきて「調査の参考にする」的2行半です。
しかし98日経った今でも調査が終わらないような無能集団が仕事をしているので
その後も当然ながらワープ業者は不正を繰り返して仮想通貨を引き出しているのであります。

多くのRMTサイトでは10万ギルで1口になっているようなので、
3~4キャラでのワープ活動を2時間くらいやれば余裕で生産から販売までを終えられるのです。
これを調査と対処に3日もかけているというSTFとかいう間抜けな組織で対応していたら、
当然ながらワープ業者は普通に不正を続けているだけで危な気なく現金を稼ぐことができるのです。
_・)今日もポップ確認分は全てGMコールで通報しましたが詳細は省きます。
 ぇー!(・_ ノ【てぬきうどん】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【遺都ラナエール】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよみみこ~!    きゃー!やられたみみ~!ヽ(・w ノ【ペヤング】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【みみこの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーガラス板ハイエーテルでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、獣人金貨x3、火打石x39、黄石x5、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x11、その他ゴミでした。

チョコボ掘り中にも当然ながらワープ業者の通報は続いていたのですが、
戦利品の整理を終えた頃には24匹目のワープ業者が湧いていました。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 N**h 24匹目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_ かくしてボクは過疎パニエ会場へと…。   【遺都カソール】(・w

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!       ささっ(・w 三 w・)過疎パニエぶひー!
 画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と何戦かやって戦士の保険が10000点くらいまでたまり、
そのあたりで裏の時間が近づいてきたのでバスに移動することにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【全貨幣回収連続殺人事件】(・w

と移動したあたりで39匹目のワープ業者が湧いたので通報。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Xy****ps 39匹目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
そして裏に入る直前には45匹目までのワープ業者が湧いていたので当然通報。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Jk****ez,Y**v 45匹目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

_・)ノきゃー!裏~!
 ブラックアウトして画像はロスったけど裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏を進行しつつも、今日は火力が高くてかなり楽に進めていたので
裏の進行中にもポップを確認したワープ業者は全て通報していました。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 O**i 62匹目~」

と62匹目を通報したあたりで裏は終わったのですが、
ボクの希望品は1こ出ただけでありロット負けして終わり。
解散後も当然ながらワープ業者は湧き続けているので通報しました。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Br**hj,Nw**ij 64匹目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
このままもたもたしていたらどんどんGMコール件数が増えていくはずなのですが、
GMコールをするのも面倒なので急いでログアウトすることにしたのであります。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者に不正をさせるために残されている国内のフリートライアルですが…。
 海外ではフリートライアルを打ち切ったらしいのになぜ日本では続いているのかしら…(・_ ノ【ペヤング】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。