ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

背任に噤む傀儡

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダス水の区でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているたるか~★彡
 湧いているたるか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら、100日以上同じ場所と状況で繰り返されている不正行為を通報し続けても
まったく改善されないダメネトゲファイナルファンタジー11(FINAL FANTASY XI)なので
当然ながら今日も湧いていたので通報しました。

ウィンダス水の区 どれだけ通報しても対処されない有名癒着ワープ業者」

「Fe**jl,Py*****ro,Ql*****rb,W**m 101日目:4匹同時ポップからのスタート」

と書いて送信したのですが、その返答はログアウト時に確認されることとなるのです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【伝説の名曲RUNNING ALONEを称える会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はみみこのせいで掘れなかったのです…。  きゃー!やったみみ~!ヽ(・w ノ【梅しば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【みみこの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x34、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x11、その他ゴミでした。

チョコボ掘りが終わったあたりでのウィンダス水の区のサーチ結果では
なぜかワープ業者がすべて消えていたのですが、暫くしたら全部戻ってきました。
どうも回線切断で一斉に落ちていただけのようです。

そもそも次のバージョンアップで「このクエスト」
1日1回とかの制限が入るのかどうかすら怪しいのです。
なにしろ2年以上も前から通報が続けられている似たようなクエストである
「いきなりウィンダスの危機」の方も、未だに修正されることもなく
「いつでも活動を再開できる状態」になっているのです。
_・)これを現在ワープ業者がやっていないのはあまり稼ぎが良くないからです。
 最近でも時々湧いていたりしたわね~(・_ ノ【たらこ】ささっ

このように「いきなりウィンダスの危機」の方ですでに
どれだけ通報が続けられてもまるで修正されないという悖徳行為の前例があるので、
今回大規模ポップしてワープしまくっている「帽子屋の宣伝」の方でも
修正が入るかどうかは甚だ疑問なのであります。
_・)某短文つぶやき投稿サイトにこの件で開発者数名に突撃した勇者もいましたが…。
 これで「GMが開発に話を通していない」という言い訳もできなくなったけど…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

それからなかのひとは微妙に現実方面での準備となり、
出かける前に新たに湧いていた9~10匹目の通報をしました。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Dq**s,Rl*****yk 10匹目~」

と書いて送信しましたが不正行為を守り抜くために対応はありませんでした。

(((・_ かくしてボクはおそとの世界へと…。        【遺都オソトール】(・w

と数時間の間があきましたが、帰還してもまだワープ業者は湧いていたので通報。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Hzo***nm,Je**hy,Nt**wf,Uv**zv 14匹目~」

と本当は14匹目ではなくもっと湧いていたはずなのですが、
そのように書いて送信しても当然ながら対応なんぞはないのであります。

(((・_ そしてボクはヴァラー会場へと…。           【神聖国家ヴァラリア】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ヴァラー!     ささっ(・w 三 w・)ヴァラーとら~!
 ヴァラー!(・_ ノ【ヴァラーうどん】ささっ

イメージ 3
_・)やばい、「糞のような物体(フジト・コンテンツ)」だ!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

と殺伐とした死闘の中で苦いほうの笑いを振りまくエヴォリスなのですが、
そんな中でも通報は続いているのであります。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Az*****vo 27匹目~ 癒着の疑い→臼○敬○」

と書いて送信して通報を無視された後には
ばでこがログインしてきたりヴァラーが終わったり
暗黒のレベルが42→43にアップしたりと物語は進んでいくのであります。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Iv****di 101日目の今日も30匹目突破~」

と書いて送信したらなぜか4匹がいっせいに消滅したのですが、
また数分後にはリポップしてきたので今日の回線は露骨に中国クオリティ炸裂中のようです。

(((・_(・_ かくして唐突にばでこのメイジャンの試練へと…。  【過去ばた】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!メイジャン~!     イーグルフライフリ~ヽ(・w ノ~
 メイジャン~!(・_ ノ東南西北【まーじゃん】ささっ

と過去のバタリアでシンクしての鳥をやっていたのですが、
アルタナエリアのほとんどでは敵のポップ地点が素人が適当に置いていったかのような
出鱈目な配置になっており、敵の密度がスカスカだったりとか
低レベルと高レベルの敵が入り混じって同じ場所にいたりとか
まあレベルあげで使えるような場所がほとんどないようなクオリティなのです。
そのために色々と調べたらビビキーの入り口の鳥も近いレベルだったので
過去のバタリアの件はなかったことにしてそっちに移動することにしました。
そしてそのあたりでワープ業者の33匹目がポップしたので通報。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Hj**mb 33匹目~」

と書いて送信してからビビキー湾へと移動しました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!とり~!         レーッピーポーシー♪ヽ(・w ノ~
 とり~!(・_ ノ【鳥の餌】ささっ        ささっ(・_ 三 _・)ピギャー♪

とやっている間にも当然ながらワープ業者は湧き続けているのでありまして
裏ではひたすらGMコールが続いているのであります。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Lv*****en 40匹目~」

と書いて送信したあたりでばでこは眠くなったので落ちることにしました。

イメージ 6
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

とばでこが落ちていったので、ボクもログアウト~といこうとしたところで
41匹目のワープ業者が湧いたので通報。

「無能組織GM&STFが癒着している有名ワープ業者 Sl*****sz 41匹目~」

と書いて送信してからくそたる倉庫で画像を撮影して落ちようかと思って
そっちに切り替えたところ、そっちの方には最初に送っていたGMコールの返答がきていて
「俺らには関係ないからメールフォームから送れ」的定型文です。

「で、学習能力が著しく欠如しているGMさん」

Xbox360でメールフォームを利用する方法を早く教えてくれませんか? 質問244日目」

と書いて送信してからログアウト~と行こうとしたら42匹目が湧いたので通報。

イメージ 7
_・)ノ休むことなくワープ業者が湧き続けているたる~!
 ぇー!(・_ ノ【梅しば】ささっ

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Bnv****th 42匹目~」

と書いて送信してからようやくログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで某GMの妨害により修正されなかった数々のギル引き出しは修正されるのか?
 マムークの方で単発の新規が湧いていたという情報もあるわね~(・_ ノ【ブラッドウッド原木】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。