ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

マアトの羽が揺らぐ明日

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダス水の区でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているたるか~★彡
 湧いているたるか~♪(・_ ノ【くそたる用とんがりコーン】ささっ

と探すまでもなく本日もワープしまくりの業者が湧いていたので通報しました。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 An**qe,Bi**p,Gy***fk,Tf**」

「通報102日目:4匹同時ポップからのスタート」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
ちなみに昨日落ちる直前に質問を行っていた
Xbox360でサポセンのメールフォームを使用する方法」についても
その質問を無視することで解決が謀られていました。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Mmm***xp 5匹目~」

と一部が入れ替わって今日は4匹同時ポップであることが確認できたので
取り敢えずは5匹目も通報しておいてからタンジャナ屋さんのもとへと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【遺都ラナエール】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!       ぇー!(・_ ノ【ペプシパパカ味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワームハイエーテルでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x36、黄石x1、黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはヴァラー会場へと…。     【岩魔霊ヴァラリルシリウム玄武】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ヴァラー!    ささっ(・w 三 w・)ヴァラーとら~!
 ヴァラー!(・_ ノ【とらの餌】ささっ

とヴァラーを開始した頃に9~10匹目が湧いたので通報。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Dg**,Sp**yp 10匹目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
それからさらに11匹目も湧いたので通報。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Ze*****sj 11匹目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
しかしそれから暫くして水の区のワープ業者が綺麗さっぱり消えてしまいました。

イメージ 3
_・)ノうおー!なぜか全部消えたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と驚いていたら、12~13匹目となる「Al***zi,Cl****dk」が一瞬だけポップしたのですが
その2匹もなぜかすぐに消滅してしまいました。
_・)いったい現場ではなにが起こっているのでしょうか。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

という状況の中でヴァラーを何戦かやってボクの暗黒のレベルが43→44にアップ。
このあたりで裏の時間が近づいてきたので黒魔道士に着替えて氷河に戻りました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!          【全貨幣回収】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!       デスなり!デスなり!ヽ(・w ノ【デス】ささっ
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

イメージ 5
 ̄・)うおー!なぜかデスを食らって死んだよ~!  やったなり~!ヽ(・w ノ【インフィニティコア】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】シャキーン♪     ささっ(・_ 三 _・)おめでとにゃー!

とどういうわけかデスを食らって死ぬという斬新な展開を迎えつつも
ウィンダス水の区ではなぜかワープ業者が湧いてこないのであります。
ついに我々プレイヤーの努力が実ってワープ業者を根絶できたのか? と思いきや
数時間の時を超えて再びウィンダス水の区は中国支配になってしまったのです。

イメージ 6
_・)うおー!大規模ポップが始まったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ペプシパパカ味】ささっ

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Al***zi,Cl****dk,Dh*****ji,El**rf,」

「Er***ho,Er******tf,Eu*******mk,U**jl 19匹目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
このあたりで今日の裏は終わったのですがボクの鞄の中には素材しか入ってこず。
解散後はくそたる倉庫でワープ業者の撮影をしてから落ちることにしました。

イメージ 7
_・)うおー!大量に湧いているたる~!
 ぇー!(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

と撮影をしていたら20匹目がポップしたので通報。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Lm*****vi 本日も20匹目突破~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
その後も延々とワープ業者は入れ替わり続けるのでしょうが、
ボクの方はというと時間もないのでこのあたりでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで100日以上にも渡って通報が続いていたこの件に明日修正は入るのでしょうか?
 入らなかったらある意味おもしろいことになりそうだけど…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。