ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

重い真夏の200日間戦争は始まる

その日、ボクがバージョンアップとマイ○ロソ○トへの問い合わせを済ませ、
リトライアタックを連発後にログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区の有名癒着ワープ業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【エヴォリス店売り記念式典紅白まんじゅう】ささっ

と探しましたが、ワープ業者のバージョンアップが
まだ終わっていなかったのか湧いておらず。
_・)ノなんと100日以上にも渡って通報が続けられたワープ業者の活動内容には修正が入らず~!
 ぇー!(・_ ノ【癒着そば】ささっ

とこれだけ長期に渡って大規模ポップして不正に仮想通貨を引き出し続けいていた
ウィンダス水の区『帽子屋の宣伝』ワープ業者」が行っていた活動にはいっさいの修正が入らず。
癒着しているのがほぼ確定的とはいえ恐ろしい話です。

FF11ウィンダス水の区のBOTニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10939565
_・)3月のバージョンアップ前からずっと通報が続けられているこの露骨なワープ業者ですが…。
 こんな不正行為ですら放置され続けるくらいにGMとSTFは落ちぶれているのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪           【ラナエー温泉】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよありすけ~!    ぬおー!やられたあり~!ヽ(・w ノ【湯豆腐定食】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ありすけ用砂糖】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー人工淡水セットプラチナナゲットマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
白金鉱x1、獣人金貨x8、火打石x34、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

チョコボ掘りが終わった後はそのままジュノにいって
限界クエ6を終わらせておいてキャップを開放。
_・)今回の要求は「3メリポと獣神印章x5」よ~!
 ぇー!(・_ ノ【湯豆腐定食】ささっ

とこのあたりで謎の人物がアスフロMMMしないと死ぬよとか言い出したので
アスフロMMMをやるかと思いきやメンバーがそろわなかったのでエコーズなんとかにいきました。

イメージ 2
_・)ノそのまえにスミロどんを暗殺してレベルアップよ~!   やられたにゃー!(・ ̄ フニャーン♪
 ぇー!(・_ ノ【スミロどんの餌】ささっ

と常に経験値カンストを心がけていたので黒魔道士のレベルはすぐに75→76にアップ。

イメージ 3
_・)ノきゃー!エコーズなんとか~!          ゴゴゴゴゴ…v(・_ v
 なんとか~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とやっていたらボスは強すぎるしレイズは貰えないしとクソゲーだったのですが、
そのうちにアスフロ大会が始まったのでジュノにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【全貨幣回収】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!アスフロ~!   ささっ(・w(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)w・)アスフロだにゃー!
 アスフロ~!(・_ ノw・)【アフロ】ささっ

とアスフロMMMをやったらボクの黒魔道士のレベルが76→77にアップ。
この時点ではまだ新スクロールの入手先が不明だったのですが、
アスフロも終わったのでソボロツアーにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【伝説のソボロよし逃げツアー会場】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!ソボロ~!     ゴゴゴゴゴ…(・w(・w(・w
 ソボロ~!(・_ ノ【そぼろごはん】ささっ

と2戦やったら2本落とすくらいのドロップ率だったようであり、
トリガーもぼろぼろ落とすので簡単に取れるようになっていたのであります。

(((・_ その後はなぜかまたMMMに…。           【死亡フラグ】(・w

イメージ 6
 ̄・)うおー!あの強欲で有名な謎のエル♀がヘイト稼ぎに失敗して死んだよ~!  ギャー(・ ̄ ズダーン♪
 ぇー!(・_ ノ【墓石】ズドーン♪

と悲惨な展開を迎えたMMMだったのですが、そのあたりでウィンダス水の区には
いつものようにいつものワープ業者がポップを始めていたのです。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 By******yh 103日目~」

と書いて送ったところでその単発が消えて一気に大増殖しました。

イメージ 7
_・)ノうおー!バージョンアップ後も凄いことになっているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Fi**hj,Al****fg,Bu*****tg,Ec****rf,En***yh,」

「Ep*****tg,Es******tg,Sc******gd 8匹目~ これは凄い癒着ですねびっくりです」

と本当は9匹目なのに間違えてそのように送信しましたが対応はありませんでした。
今回のバージョンアップで修正されず、今日も普通に大規模ポップしているということは
このワープ業者問題では本当に通報200日コースが確定となってしまったようです。
_・)腐りきっているとはいえここまでなり振りかまわなくなっているのは本当に凄い。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

MMMの解散後は過去のウィンダス水の区の南マップに
新規追加の黒魔法スクロールが売っているというので買いにいきましたが、
手持ちのギルが5万ギルしかなかったので買えず。
_・)なんとひとつ12~13万ギルもするのです。
 ぇー!(・_ ノ【インフレ】ささっ

倉庫までギルを取りに行くのも面倒なので
今日のところはこのへんでログアウト~と落ちる前に
くそたる倉庫でワープ業者の撮影をしておくことにしました。

イメージ 8
_・)うおー!いつもの場所でいつものようにワープしまくりたる~!
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもラーメン新発売】ささっ

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Fl**r,I**l,Qkk***rp,Xw*****np」

「16匹目~ 詐欺すんじを入れれば17匹目ですね」

と書いて送信しましたが当然ながら対応はなし。
そしてさらに次が湧いたので通報。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Xm***rk 18匹目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
こうして100日以上にも渡って通報が続けられている
街中に大規模ポップして不正な移動ツールを使って仮想通貨を引き出している
癒着業者の金策は潰されることがないままにバージョンアップは行われたのであります。
とんでもない話なのですが、すべてはファイナルファンタジー11における実話であり、
こうしてバージョンアップ後も変わることなく通報オンラインは続いていくことになるのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで本当に「これ」が修正されなかったという面白い事態になってきましたが…。
 不正行為を守り抜くことがGMとSTFの役目だったのかしら…(・_ ノ【オレンジペコー】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。