ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【戦慄ルポ】アレクセイの死は新たなる闘いの引き金となるのか

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダス水の区でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつものワープ業者は湧いているかたる~★彡
 湧いているかたる~♪(・_ ノ【カレーうどん】ささっ

と探したら、今日も豪快に湧いていたので通報を開始しました。

イメージ 2
_・)きゃー!湧いているたる~!
 ぇー!(・_ ノ【カレー茶漬け】ささっ

ウィンダス水の区有名癒着常駐ワープ業者 An********gf,Cj****jk,Gl**fc,」

「Iz****yg,Jt****fi,U*ht,Xh****hj,Zw****xa 通報継続104日目:8匹同時ポップ」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
_・)最近は敢えて書いていませんがポップが確認されたものは全てGMコールで通報しています。
 こんな状況をお得意の「いたちごっことでも思っているのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪     【サムデー温泉】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよくもっち~!   ぬおー!やられたくも~!ヽ(・w ノ【シックルだんご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもっちの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームプラチナナゲットでした。
お次はメリファトを掘りにいったら16個目で枯れたので
以後ソロムグ15→ロラン30→東アルテパ0→西アルテパ1→ヨアトル6→ユタンガ8と
悲惨なルートをたどってやがてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで76個掘れて
マヨイタケx3、オドリタケx2、サンゴタケx1、レッドポットx2、
シナモンx3、鉄鉱x1、軽銀鉱x2、ホワイトオーク原木x1、
エボニー原木x1、埋れ木x1、獣人金貨x1、獣人ミスリル貨x2、
火打石x11、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、飛竜の鱗x1、
骨くずx6、巨大な大腿骨x1、上質な魚の鱗x1、その他ゴミでした。

やっとの思いで掘りが終わって戦利品の整理をする頃には24匹目が湧いていたので通報。

ウィンダス水の区有名癒着常駐ワープ業者 Pv**cy 24匹目の癒着~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
普通のプレイヤーならば100日以上にも渡って通報を続けているのに
対応はないしワープ業者は消えないしバージョンアップでも修正されないしときたら
もう馬鹿馬鹿しくて通報なんてやってられないと思うかもしれないのですが、
残念ながらボクの場合はその程度で通報をやめることはないのでありまして
スクエニネトゲ部門が腐りきっているという状況証拠だけが
確実に積み重ねられていくのであります。

(((・_ かくしてボクはヴァラー会場へと…。     【謎の空中要塞とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!ストーン5よ~!      ※~
 ぇー!(・_ ノ【シックルだんご】ささっ

とさっそくストーン5を試し撃ちしてみたところ、
メリポを5発振ってあるサンダー4よりも強いくらいの威力でした。

イメージ 4
_・)うおー!アスピルの威力がとんでもないことになっているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【249】ささっ

と何度かヴァラりつつも湧いた分はすべて通報されていくのであります。

イメージ 5
_・)こ、これは…!なんとも香ばしい名前の乱打系が湧いたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

ウィンダス水の区有名癒着常駐ワープ業者 Sstt**rk,Wj*i 35匹目~」

「このワープ業者の正体に関するキーワードが名前に混じっていますね」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
しかしワープ業者のポップは40匹目の通報を行った時点で止まってしまいました。
その後も漫画とかを読みながらヴァラっていたのですが、
@1500で78になるというところでMMMに誘われたので行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【湯煙秘湯強欲殺人事件】(・w

イメージ 6
_・)うおー!なんか死んでいるひとがいるよ~!  ギャー!(・ ̄ ズダーン♪  イエーイ!ヽ(・w(・w(・w ノ~
 うおー!(・_ ノ【墓石】ズドーン♪

と死人を出しつつもアスフロMMMは進んでいたのですが、
そのうちにタビュラのトレード時間が回らなくなってきたので
エコーズなんとかに行きました。
_・)タビュラは1回使うと次にトレードできるようになるのが24時間後なのです。
 ぇー!(・_ ノ【ふじとうどん】ささっ

イメージ 7
_・)ノきゃー!エコーズ~!       ゴゴゴゴゴ…(・w
 エコーズ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

とやりましたがかにを叩いて死んだだけであり書くこともなく、
やがてタビュラのトレード時間がきたのでジュノに戻りました。

_・)ノきゃー!MMM~!
 画像はないけどMMM~!(・_ ノ【タビュラ】ささっ

と再開したところでまたワープ業者がじわじわと湧き始めたのですが、
何か反省会でもあったのか面白いネーミングセンスになっていました。

イメージ 8
_・)「アレクセイ」とか名前をひねったようですが後ろの方で全てが台無しです。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

ウィンダス水の区有名癒着常駐ワープ業者 Al****mk,Ay****mki,Be***mki,」

「Dy****mki 45匹目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
そんなこんなでアスフロMMMが終わって本日ボクの黒魔道士のレベルは77→79にアップ。
解散後はウィンダスのくそたる倉庫で現地の状況を確認してから落ちることにしました。

_・)うおー!画像はないけど湧いているたる~!
 えー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

ウィンダス水の区有名癒着常駐ワープ業者 Cr****be 49匹目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
続いて50匹目もポップしたので通報。

ウィンダス水の区有名癒着常駐ワープ業者 Kf*****ri 本日も50匹目突破~」

「なんで100日以上通報を受け続けていたこれが修正されなかったんでしょうね?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
なんとなくワープ業者が入れ替わる速度が速かった様な気がするので
このへんでログアウト~と落ちつつもPOLサーチを行ってみました。

イメージ 9
_・)なんと、42匹目の「Al****mk」モルディオン監獄に送られていたのですが…。
 ぇー!(・_ ノ【よっちゃんイカ】ささっ

イメージ 10
_・)なぜか同一アカウント内に49匹目の「Cr****be」が作られてそのまま活動を再開しています。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

ということは42匹目の「Al****mk」が何らかの理由で監獄送りになった後に
その「ログインできなくなるはずのアカウント」に49匹目の「Cr****be」を作って
前のキャラの監獄送りなんてものともせずにそのままワープ活動を続けていたということです。
_・)これはどういうことなのかしら…。
 不思議ね~(・_ ノ【不思議そば】ささっ

と大変不思議な状況が確認できたのでありますが、
時間の方が極めてやばいのでこのあたりでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで仕様変更がなかったせいでGMが監獄送りを行うことになったのでしょうか?
 みんなもどんどんGMコールをしてワープ業者が監獄に飛ぶか試してみよう!(・_ ノ【メロンチョコ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。