ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

八百万の逃亡者は届かぬ時の先へ

その日、くそがる倉庫がログインした場所はバストゥークでした。

ささっ(・w 三 w・)ぬおー!ワープ業者は湧いているがるか~★彡
 湧いているがるか~♪(・_ ノ【ガルカンソーセージ】ささっ

と探したら当然の如く湧いていたので通報しました。

イメージ 2
w・)ノ今日もこんなに湧いていたがる~!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

ウィンダス水の区有名癒着常駐ワープ業者」

「Ig*****cv,Ix****pq,J**u,Nr***ix,Ns***ae,Pm****rp,Rt*****fx,Wg****qa」

「通報継続105日目:8匹同時ポップ」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

FF11ウィンダス水の区のBOTニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10939565
_・)3月のバージョンアップが行われる前からずっと通報が続いている露骨なワープ業者の集団ですが…。
 どうして今回のバージョンアップでも修正されなかったのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

イメージ 9
_・)ノこのワープ業者はウィンダス水の区(南)の<C-6>あたりに湧いていて誰でも簡単に確認できます!
 みんなでみにいってどんどん通報しよう!(・_ ノ【地図提供「ただのヴぁな地図屋」さん】ささっ

その後は各地の倉庫で合成をしながら22匹目までの通報を終え、
それからメインに切り替えてタンジャナ屋さんのもとへと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪     【伝説の名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はごぶとり爺さんのせいで掘れなかったのです…。  ささっ(・_ 三 _・)フォホホホホ…。
 ぇー!(・_ ノ【冷し味噌らーめん】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x33、
黄石x4、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

チョコボ掘りを終えた頃にはワープ業者が31匹目までポップしていたので通報。

ウィンダス水の区有名癒着常駐ワープ業者」

「Zm****na,Fk****nz,Vo****cn,Mr****py 早くも31匹目~ まさに癒着」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_ かくしてボクはゼオルム火山へと…。     【クロマ鉄鉱ファン倶楽部】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ワモプリ~!   カサカサカサ… w・)))   ヽ(・w ノ
 ワモプリ~!(・_ ノ【焼きプリン】ささっ

とアライドリングを奮発してワモって8000点くらい獲得。
このへんでビシージがやってきたのでスキルあげに向かいました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【神聖国家アルザビール】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ビシージ~!      ささっ(・_(・w 三 w・)_・)ビシージなり~♪
 ビシージ~!(・_ ノ【にんじん】ささっ

と序盤はバイオ連発して中盤以降は壁側を向いて座っているという
斬新な展開でフリーズを迎えずに終了して1200点ほどげっと。
その後は裏が始まりそうだったのでザルカに移動しました。

(((・_ またまた盛りあがってきたわ~!   【シンプル強欲シリーズ THE 全貨幣回収】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!      ゴゴゴゴゴ…(・w(・w(・w(・w
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

とキャップ解放後の裏を爆進したのですが、
AF2のドロップ率はあまりよろしくなかったうえに
ボクの第1希望品は最後まで姿をあらわさず。

ちなみに裏の進行中にシステムメッセージで
詐欺ボナンザの当せん番号が流れていましたが…。
5等…下1桁「2」
4等…下2桁「80」
3等…下3桁「019」
2等…下4桁「4291」
1等…全5桁「52682」
_・)ノこれが当せん番号です!偶奇偶奇の並びではありません!
 ぇー!(・_ ノ【詐欺ボナンザ】ささっ

ここから先に書かれていることはあまりにも恐ろしい内容なのですが、
実際にあった出来事なので書かなければならないのです。

イメージ 6
_・)これは今年のボクの情報です。
 ぇー!(・_ ノ【GMコール回数:4285】ささっ

とこのGMコール回数を元にメインキャラから連番で買っていったのですが、
恐ろしいことにメインキャラで「2等…下4桁『4291』」が引っかかったのであります。

イメージ 7
_・)ノうおー!こいつは大事件よ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 8
_・)ノトレードしてみたら本当に当たっていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ○【詐欺マーブル】メリメリ…。

(((・_ ととんでもない展開になりましたが解散後はジュノへと…。  【遺都ジュノーン】(・w

_・)ノきゃー!モンガ~!
 画像はないけどモンガ~!(・_ ノw・)【ももんが】ささっ

とやってボクの黒魔道士のレベルが79→80にアップ。
究極魔法の「ウォータV」が大解放となります。
解散後はすぐにログアウト~と思わせておいて
ウィンダスのくそたる倉庫でワープ業者の確認と通報。

ウィンダス水の区有名癒着常駐ワープ業者 Ur**,O*tt,Tn****wl 118匹目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
かくして昨日のワープ業者の監獄送りは何だったのか不明なのですが、
詐欺ボナンザ事件の顛末は明日にまわすことにしてログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで通報開始から105日目も100匹以上も湧き続けているワープ業者なのですが…。
 いったいいつまでこのGMコールオンラインは続くのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。