ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

腐敗の砦で自嘲する赤犬

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがその時はまだ湧いていませんでした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日ははちりーぬのせいで掘れなかったのです…。 きゃー!やったびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【はちりーぬの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら、
今日もアカハック狙いのスパムが送られてきたので通報しました。

イメージ 2
_・)うおー!毎日のようにウィルス感染サイトへの誘導スパムが送られてくるよ~!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

「Fdgd**** GMが癒着しているRMT業者からのハラスメントスパム 本日1件目」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
果たして実装から数日程度でまったく無意味になった
スパムフィルターとはいったいなんだったのでしょうか。
_・)ここまで悉く結果を出せないというのが驚異的です。
 まったくやる気というものを持ち合わせていないのかしら…(・_ ノ【謎運営】ささっ

こうしてメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、獣人金貨x5、火打石x39、黄石x1、
黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

デジョって帰還したところでもまたまたスパムがとんできたのですが、
どうせ通報するだけ無駄だけど通報しました。

イメージ 3
_・)うおー!またきたよ~!
 個人情報が盗まれた~!(・_ ノ【敗訴そば】ささっ

「Gilll***** GMが癒着しているRMT業者からのハラスメントスパム 本日2件目」

と書いて送信しても当然ながら対応はないのでありまして
今日も明日も明後日もまったく同じスパムがとんでくるのが確定しているのです。

(((・_ かくしてボクはヴァラー会場へと…。            【神聖ヴァラリアン王国】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ヴァラー!      w・)…※…(・w
 ヴァラー!(・_ ノ【ヴァラーうどん】ささっ

とヴァラりつつも各地のRMT業者ポップ地点のサーチをしたら、
南グスタベルグにはワープ業者確定キャラが湧いていたので通報しました。

イメージ 5
_・)運営が腐りすぎているのでワープ業者確定キャラが6匹も同時にポップしてます。
 想像を絶するほどに腐りきった世界なのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「南グスタベルグ 作成中のワープ業者 At****,Br***,Fa**,Be***,Pr**,Va**」

「豪華6匹同時ポップ 通報1回目」

と書いて送信しましたがその通報は当然ながら無視されました。
そこで更にスパムもとんできたので通報しました。

イメージ 6
_・)はいはいまたきたよ~!
 運営が腐りきっているのでいくらでもくるよ~(・_ ノ【いくら軍艦】ささっ

「Lkj******** GMが癒着しているRMT業者からのハラスメントスパム 本日3件目」

と書いて送信しましたがその通報は無視されました。
ちなみにヴァラーの方では3連戦でボクの召喚士のレベルが65→66にアップ。

(((・_ かくして今日は裏の日なのでウィンダスへと…。   【謎の国ウィンだす】(・w

と移動して放置していたらワープ業者予備軍がワープを開始したので通報しました。

イメージ 7
_・)はいはいワープツールでワープしまくってドレインとかを取っていますよ~。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

「Be***,Pr**,Va** ワープツールを使用し一般ユーザーの正常なプレーを妨害中 通報2回目」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
それから暫くして2セット目のワープ業者もワープ活動を開始。

イメージ 8
_・)レベルが10になればテレポクエとかを受けれるのでここで「/anon」になってワープ開始です。
 どこまでワンパターンなのかしら…(・_ ノ【わんたんめん】ささっ

「At****,Br***,Fa** ワープツールを使用し一般ユーザーの正常なプレーを大妨害中 通報3回目」

と書いて送信しましたが、ファイナルファンタジ-11(FINAL FANTASY XI)のGMは
不正行為の報告を無視しまくってRMT業者の不正行為を黙認しているようです。
これを癒着といわずになんと表現すればいいのでしょうか。
_・)RMTの宣伝スパムも止まらず、不正な仮想通貨生産の通報も無視…。
 FF11はRMT業者にとても優しい環境なのねー(・_ ノ【くそ運営】ささっ

それから裏が始まったのですがログアウトする時にフリーズしたので画像はなく、
裏が終わった頃にはなぜかワープ業者が半分だけ残っていてワープしまくっていました。
_・)ちなみに裏のドロップ的に希望品のロットは不可能でした。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

「外部ツールを使用したゲーム進行妨害 Fa**,Pr**,Va** 通報5時間経過 癒着ですか~?」

と書いて送信しましたがまったく対応はありませんでした。
どうやら今では外部ツールを使用したワープ移動の通報すら無視してもOKという
とんでもなく不正行為に優しいGMポリシーになっているようです。
かくして今日も(株)スクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)のくそっぷりばかりが
改めてよく理解できた展開となったのですが、このへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでファイナルファンタジー11での不正行為の放置はいつまで続くのでしょうか?
 FF14でもこんな状況が続くというのが恐ろしいわね…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。