ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

二重螺旋のなか届かない今夏

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがバスのスパム業者確定キャラくらいしか湧いておらず。
しかしそのキャラもボクにスパムを送ってくることなく消滅してしまいました。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪  【世界最強の名曲第3位に決まったMy Landを聴いてみる会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよみすら~!    にゃにゃっ?やられたにゃー!ヽ(・w ノ【たこ焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【紅生姜】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダコモードでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x2、白金鉱x2、獣人金貨x5、
火打石x37、黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x13、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は人生の都合により長期的な放置となり、
取り敢えず帰還したところでアカハック狙いのスパムがとんできました。

イメージ 2
_・)うおー!きたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たこ焼きマヨどんぶり】ささっ

「癒着業者ぶろされがフリートライアルキャラ Gil********r を使用し大規模スパム中」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
それからまた中期的な放置となった画期的な日曜日だったのですが、
またまた帰還したところで謎のくそたるから
「『イーグルフライフリー』と『サンダースティール』と『イーヴルウォーニング』も良い」という
謎のtellが送られてきていたのですが通報はしませんでした。

(((・_ その後は暇つぶしにヴァラー会場へと…。        【遺都ヴァラール】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ヴァラー!          _・)…※…ヽ(・_ ノ
 ヴァラー!(・_ ノ【ヴァラーうどん】ささっ

と2回くらいヴァラっていたらやがてばでこがログインしてきたのですが、
やることがなかった我々は空までヴァラりにいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【戦慄のつぼハウス】(<◎>)~

イメージ 4
_・)ノきゃー!ヴァラー!       ヽ w・)ノ…※…ヽ(・w ノ~
 ヴァラー!(・_ ノ【ヴァラー焼きそば】ささっ

と平和にヴァラっていたら、またしてもアカハック狙いのスパムがとんできました。 

イメージ 5
_・)うおー!まったく同じアカハックサイトへの案内が間髪を容れずにきたわ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

とあまりにも運営がくそすぎてスパム業者天国になっているFF11なのですが、
どれだけ通報を繰り返しても改善されないと判っていつつも記録を刻むために通報しました。

「Cb****,Gd***** という2名から酷いスパムを受けています」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
ヴァラーの方はというとボクのメリポが1点貯まったあたりで終わりとなり、
このへんでばでこは落ちることにしました。

イメージ 6
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写が終わったあたりで先週のコンクェ結果でバスの1位が確定となったのですが、
ボクの方もこのあたりでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで再びスパムもガンガンとんでくるようになりましたが…。
 明日からはワープ業者も大量にポップする予感なのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。